ギュリ、スンヨン 未明のSNS更新 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

8日のメンバーの集合ショットの余韻が冷めやらぬ間に

10日未明の88LINE(88年生まれ)のインスタ更新!

 

 

どちらも普通のセルカですけど、ファンにとっては一昨日のコーフンが徐々にさがって平常心を取り戻しつつ会った時に追い打ちを掛けるような投稿でしたね(*^_^*)

寝る前に見たらコーフンして寝れなくなりそうなショットですw

とはいえ。。。

深夜1時頃の更新で自分はすでに寝てたんですけどね(-_-)゜zzz

幸い今朝になって更新に気づいて目覚ましにはちょうど良かったですけどね←

 

 

 

どちらも am 1: 00頃の投稿でした >>

 

210410 ギュリ

(web訳)

グッドナイト🌙撮るの近すぎたかな🤭

 

 

たしかにドアップすぎる感はありますが

スッピンですよね?マニアにはたまらんでしょうね←

 

 

 

スンヨン

(web訳)

いや、だから鏡のセルカは どうやって撮るんだよ 

 

 

こちらはもう少しアップで見たかったですねw

 

しかしスンヨン、ミラーショットですがコメント誰宛てに発信してる?

 

ひょっとしてメンバー集まった時にセルカの話が出たのかな?

 

ミラーショットといえば。。。

 

ギュリ

 

ニコル

 

知英

 

 

そういえばハラちゃんもあげていましたね!

 

みんなあげてるけどスンヨンは見たことないかも!?

 

ひょっとして初めて撮ってみたものの、手応えなかったのかもしれません(^^;

だからマジなコメント残したのかもしれませんね←えw

 

誰かスンヨンにミラーショットを指南してくださいませw

 

 

勝手な想像して朝からプチアゲなおっちゃんでした(*^_^*)

 

 

(お借りしました)