KARAデビュー14周年を祝って集まった日 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

4月8日 ギュリがインスタグラムを更新!

最近撮ったスンヨン、ニコル、知英が一緒に写った画像を公開してくれました(≧∇≦*)

 

 

ギュリ インスタグラム

gyuri_88
(web訳)
数日前、KARAデビュー14周年記念を祝って集まった日
時間が経った分もっと多くの意味があった時間🙏🏻
サプライズのプレゼントで花とケーキを準備してくれたジヨンありがとう:)

https://www.instagram.com/gyuri_88/

 

 

(追記)

乾杯画像にはタグがつけられています。

表示してみると

この日の主役の3人のタグがつけられていますw

 

 

3/29の14周年当日にはスンヨン、ギュリ、ニコルの順にSNSでアクションしてくれたけど、

 

 

知英は何もなかったので少々気になっていたけど、今回なんともステキなサプライズを仕掛けたとはね!なかなか演出上手な末っ子ですね(^-^)/

 

よくよく考えたら初期メンバーのお姉様たちが14周年だから知英がケーキと花束でお祝いした形なんでしょうね(*^_^*)

 

こうやって集まったことが見える形にしてくれたことに感謝!

ハラちゃんの1年を偲んで集まったとき以來かな?

 

 

 

この日の写真にも見えないけどハラちゃん一緒にいるよね。

たぶんきっと、いや絶対いる気がします!

 

(追記)

ギュリによるといなかったふりをしたようです!

 

メディア記事より >>

(web訳)

KARAはデビュー14周年を一緒に祝った。

4月8日、ギュリは「数日前、KARAデビュー14周年を祝うために集まった。 時がたつにつれて意味が増した時代。 ジヨンはサプライズで花とケーキを用意してくれてありがとう」

この写真では,ギュリ,スンヨン,ニコル,ジヨンが上に「14」という数字がついたろうそくを持ってケーキの前でポーズを取っている。 2019年11月に亡くなった故KARAのメンバーについて、あるネットユーザーが「原さんがいたらどんなに良かったか」とコメントした。 ギュリさんは「4人以上が集まるのはパンデミックの指針に反するので,ハラさんが来られなかったふりをするのはどうだろう。」と答えた。 

https://www.allkpop.com/article/2021/04/kara-celebrate-their-14th-anniversary-since-debut-together

 

 

ギュリらしい答えですね。これもありがとう(>_<)

 

 

大人の女性になって話す内容も成長したのかな?

それとも気分はあの頃にタイムスリップかなw

話は尽きること無いはずだから盛り上がったんでしょうね!

 

集まってくれてありがとう!!

それを見せてくれてありがとう!!

テンションめっちゃあがった!!嬉しいよ(≧∇≦*)

改めて誓うよ!Kamiliaはまだまだ続けるよw

 

ありがとうKARAは☆ヽ(最´∀`高)ノ★

 

 

 

KARA14周年当日をまとめたブログ >>

 

 

PS.1

集合写真のスンヨン

この前あげてたのと同じ髪型とセーター

 

天井の豪華なシャンデリアがあるからギュリの家かな?と思ったり

スンヨンがアップしたのは4/6なのでこの日に集まったと予想w

 

 

PS.2

ヨンジも入れてあげてほしいな。。。

次回は一緒に(>人<;)

 

(お借りしました)