チェギョン ドラマ台本リーディング | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

チェギョン出演ドラマ『1時11分あなたのところへ行く時間』
(収録開始は2/17~、放送予定3月末
 
その台本リーディングがあったようです!
 
 
 
メディア記事が上がっていました!
 
 
チェギョンとナユン、「1時11分 あなたのところへ行く時間」台本リーディング現場公開
 

 

チェギョン、チャン·ドンジュ、ヒョノ、ナユンなどが出演するウェブドラマ『1時11分あなたのところへ行く時間』(制作作家工作所)の台本リーディング現場が公開された。

 

『1時11分あなたのところへ行く時間』は時計の中の1時11分という数字を見るとそのまま止まってしまう初恋を忘れられなかった男女が過去を思い出しながら音楽で再会するハイティーンロマンスミュージックドラマだ。

 

『1時11分あなたのところへ行く時間』は新鮮な素材はもちろん、エイプリル·チェギョン、モモランド·ナユン、ディクランチ·ヒョンホ、ディランなどアイドル歌手の演技変身とチャン·ドンジュ、チェ·ヘジンなどのハイティーン俳優が主役にキャスティングされ話題を集めた。

 

出演者らは8日午後、ソウル江南区(カンナムグ)のホテルニューブで台本リーディングを行った。

 

まず、エイプリル·チェギョンは、野良猫の養子縁組のため、姉のボーイフレンド探し騒ぎを繰り広げるとんでもない少女、ソン·ヨウル役を演じる。

 

初演技への挑戦にも同日、安定的な台本リーディング演技で期待感を高めた。

 

顔の天才、作曲の天才であり学校内の「インサ」役を演じたチャン·ドンジュはチェギョンと口論しながらも互いに切ない演技を見せてくれる。

 

「ディクランチ」のヒョンホは、自分の姉を誘ってほしいというソン·ヨウルの荒唐無稽な提案を仕方なく受け入れ、魔性の男になる方法を学ぶ声優役を演じた。

 

普段は無愛想な性格だが、ソン·ヨウルの前では武装解除される反戦演技が観戦ポイントだ。

 

校内ヒップホップサークルのリーダーであり、ソン·ヨウルの隠れた助力者であるイ·ジユン役をモモランドのナユンが演じた。

 

話し方には愛嬌は見られないが、誰よりも心が深く、相手を察することができる温かい気性の持ち主だ。

 

このほか、ソン·ヨウルの二卵性双生児のソン·ヨジン役は、俳優のチェ·ヘジンが演じる。

 

学校内のクイーンでありながら、ソン·ヨウルの彼氏を作ろうとする張本人だ。

 

「ディクランチディラン」は、見栄たっぷりの高校生ラッパー、ホミン役を演じ、ドラマの面白さを増す。

 

さらに、バン·ウンヒやユン·ソンア、ソ·スンマン、イ·ギョンエなどの中堅役者らが加わり、ドラマの完成度を高めた。

 

『1時11分、君のところへ行く時間』の制作陣はこの日、台本リーディングの現場が熱い演技への情熱と特別な呼吸、笑いに満ちていたと期待してもいいだろうと伝えた。

 

一方、初恋のときめきと切ないストーリーに没入度を極大化した音楽が目立つハイティーンロマンスミュージックウェブドラマ『1時11分あなたのところへ行く時間』は17日に初撮影後、3月末からNAVERテレビとYouTube、地上波などプラットホームで公開される予定だ。

 
 
チェギョンの役は騒ぎを起こすとんでもない人らしいですね(;^ω^)
 
APRILの中では「かまってちゃんキャラ」で、妹たちにちょっかいを出される側のイメージもありますけど
ドラマの中では賑やかな人ということで、ちょっかい掛ける側ですかね。
 
どんな役でも似合いそうな気がするけど、クセのありそうな感じ?w
猫とのふれあいの場面もあるのかな。
すごく楽しみですね(^-^)/
 
(お借りしました)