2012.2.18はKARASIAの始まり | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

KARASIAの始まりは9年前

 

2012.2.18と19に韓国で唯一開催された KARASIA, KARA 1st Concert

 

KARAの日本全国ツアーKARASIAのプロローグは

本国ファンに先行して披露することが必須だったんでしょうね!

日本での活動が多くなってツアーもするとなれば採算度外視してでもという意図があったのは間違いないでしょうね。

実際スタンド席の多くは招待席だったという話ですから。

 

 

それがKARAとKamiliaの夢空間ツアーの始まり!!

 

 

2/17のスンヨンのSNSのサプライズシート画像は意味のあるものだったの?と思ってたけど

ひよっとして原点のソウルKARASIAに繋がる何かだったのかもしれない。。。

じっさいのところスンヨンにしかわからんですけど(^^;

 

映像でしか知らんけど、そんなこんなで振り返ってみました(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

ソウルKARASIA弾丸で行ってきた方のレポを当時まとめさせていただいたブログ

 

 

検索で見つけた詳しいレポ

 

 

 

(お借りしました)