チェギョン アカペラカバーをリポスト | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

チェギョン出演の番組「トロットの民族」

 

 

番組に出演していたグループ「Doowopsounds」インスタグラムをチェギョンがリポスト!

APRILのLALALILALAをアカペラカバーしてくれたのを見て

チェギョンが絶賛しています(*^^*)

 

チェギョン ストーリー(web訳)

 

Doowopsounds最高‼︎!  

やっぱりすごく上手 いつも応援してます

 

 

チェギョンのねぎらいの言葉はすごく励みになるでしょうね(*^^*)

 

番組でのオフショット

 

「Doowopsounds」の番組出演期間が終わり、歌ってほしいというリクエストもありAPRILのLALALILALAをアカペラカバーして動画を公開したようです!

 

 

動画はこちら >>

 

 

動画の説明(we訳)

#LALALILALA #APRIL
.
ドゥハ!
ドゥビたち、お久しぶりです。🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♂️💕
.
2ヶ月ぶりにまた始まるDOPEの歌は
毎回、映像がアップされるたびに リクエストが多かった
APRILのLALALILALAです(疎通王st.)
.
休みの2ヶ月の間、ドゥワプは地上波に行ってきたんだよ!
MBCトロットの民族だが、出演した時 地域の団長として誰がいたの?
まさにAPRILのチェギョン様がいた🤭(この辺で叫べ!)
.
一緒にしながら暖かく応援してくださって、他のチームがやっている時にも絶えず私たちを励ましてくださって、どんなに心を使うかわからない…」(先天的リーダーの器💕)
チェギョンさんのおかげで、 ドゥワプのステージを楽しむことが出来ました。 その感謝の気持ちを、こうやって表現したいと思います。
みんな、エイプリルもドゥワプも たくさん愛してください!

 

ドゥハ👋🏻
皆さん、これを見てください。
本人登板
.
Aprilチェギョンさんが
本人のインスタストーリーに 僕たちを弾いて!
https://instagram.com/stories/yunvely_0824

 

 

そして!!!!
久しぶりに帰ってきたのに忘れずに好きでいてくれる
ドゥビたち、本当にありがとうございます。

 

 

 

動画の途中でチェギョンへの感謝の気持ちを、きらきら星の挿入で表していますw

(1:43あたり)

ぱんちゃ、ぱんちゃ。。。って歌ってます!

チェギョン自己紹介のフレーズ「キラキラ光るチェギョンです」をさりげなく入れるところがニクイ演出です(*^^*)

 

 

 

そう言えば以前アカペラの番組にハマってずっと見てたなぁ。

 

パンチの効いたメインボーカルを引き立てる細かい職人技がいいね!

動画のいいねボタン連打できないのが残念です。

 

(追記) 番組「トロットの民族」で披露した映像がインスタにありました!

 

 

しばらく「Doowopsounds」にハマりそうな予感がしかしないw

 

(お借りしました)