ジンソル ドラマ「夏よ、お願い」ティーザー | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

10月29日から放送されるジンソル主演webドラマ「夏よ、お願い」

予告通り本日ティーザーがUPされました!

 

実際にジンソルが目の前に来て~

ハート作って見つめられたらイチコロですよね(〃ω〃)

ティーザーには、そんな妄想ポイントがいっぱいでしたw

 

 

キャプチャした画像貼っていきます >>

 

倒れた?ジンソルを覗き込む男たち

 

ある日、私の映画の主人公になった

 

壁ドンしてるのかと思ったらお願いしてる(;^ω^)

 

あちゃ~って感じ!?

どうしたのかな??

 

ちっちゃいハート見てでっかいハート返してる!

 

 

((((;゚Д゚))))

エキストラの使用に夢中になったのか?←イマイチわかりません(^^;

 

意図しなかった四角関係が始まる

 

ファンタジーロマンスwebドラマ

夏よ、お願い

 

ジンソルの表情からすごく感情伝わってきますね!

今回は主演女優なので沢山見れそうで嬉しいです(^-^)/

ドラマの放送が楽しみすぎます~(≧∇≦)

 

 

ティーザー動画はこちら >>

 

#ウェブドラマ#イ·ジンソル#キム・ガンミン
映画の中のエキストラと恋に落ちる時  [夏よお願い]  -  ティーザー

 

00:41  「君が大丈夫だと言ったんだ」
現世の映画監督キム·ガウルが映画の中の ハン・ヨルムに憑依された! ここから出られるかな?
仮想と現実を行き来するロマンスファンタジードラマ、夏よお願い☀🙏💙

💙[夏よお願い]  10月29日(木)午後7時初放送
💙#ウェブドラマ#イ·ジンソル#キム・ガンミン#キム·ジュンギョン#イ·ソビン#チョン·ジェホ#夏よお願い#Please  SUMMER

 

 

 

あらすじなどは前記事へ >>

https://ameblo.jp/h-kkd/entry-12634322336.html

 

 

 

(お借りしました)