ジンソル主演 新webドラマは10/29から! | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

ジンソルが主演のドラマが29日から始まるそうです!

 

現実と仮想を行き来するファンタジーロマンスドラマとのこと。

なかなか面白そうな予感がしますが。。。

ポスターをよく見るとジンソルを両隣の♂が奪い合うって感じ?

さてさて、どうなることやら(^_^;)

 

それにしてもAPRILではハイタワーのジンソル見慣れてるせいか

ちっちゃく写るジンソルが新鮮ですねw

男たち2m近くあるんじゃないかと思ってしまう(;^ω^)

 

 

 

こちらメディア記事より >>

(web訳)

チャンネルA 新ウェブドラマ「夏よお願い」 10月29日初放送

 

https://www.instagram.com/p/CG1aobPlydO/

 

 

- エイプリル·ジンソル。 - キム·ガンミン主演に抜擢! ウェブドラマ「夏よ、お願い」のポスター公開

 

29日、チャンネルAのユーチューブチャンネル「AYO」で初放送を控えた新しいウェブドラマ「夏よ、お願い」のポスターが公開された。

KT&Gの想像広場、弘大(ホンデ)、春川(チュンチョン)、釜山(プサン)を背景に描かれた『夏よ、お願い』は 「私が作った失敗した映画の主人公になったら?」をコンセプトに、 映画監督キム·ガウルが自分の映画『真夏の夜の夢』に入って劇中のキャラクターと恋に落ちる、現実と仮想を行き来するファンタジーロマンスドラマだ。

キム·ガウル役にはガールズグループ「エイプリル」のイ·ジンソルがキャスティングされ、注目を集めている。
公開されたポスターにはイ·ジンソルをはじめ、キム·ガンミン、キム·ジュンギョン、イ·ソビン、チャン·ジェホの5人の姿が一目で収録され、二人の関係に関心が集まっている。 特にイ·ジンソルを取り巻くキム·ガンミンとキム·ジュンギョンの姿からは妙な緊張感が感じられ、現実と仮想を行き交う人々のロマンスに期待が加えられる。

プレイリストのウェブドラマ『再会した君』で安定的な演技力を披露したイ·ジンソルは、今回の『夏よ、お願い』で映画監督キム·ガウルと自分が作った映画の中の人物であるハンヨル役を演じ、1人2役を演じる予定だ。 またウェブドラマ『アラン·マルラン』、『ライク』、KBS2ドラマ『魂水仙工』で視聴者の目に留まったキム·ガンミンが劇中で秋が作った映画『真夏の夜の夢』のキャラクターカン·ヒョク役を演じた。 カン·ヒョクは現実では秋が作った作品のエキストラ役だが、仮想では夏の唯一の助っ人として男性主人公になって切ないロマンスを繰り広げる。

キム·ガウルの原作『真夏の夜の夢』で男性主人公のナム·ジュウォン役はキム·ジュンギョンが、冷たくて滔々としたツンデレの魅力を持つ財閥3世のチャ·フラム役はイ·ソビンが扮し、複雑な四角関係のロマンスを描く予定だ。 これにチャンネルAの人気番組「ハートシグナル2」に出演し、多くの話題を集めたチョン·ジェホが映画『真夏の夜の夢』の制作担当者ユン·スルホ役を演じ、さらに期待が集まる。

一方、「夏よお願い」のティーザーは10月28日夜7時、チャンネルAのユーチューブチャンネル「AYO」で公開される予定だ。

チャンネルAの新しいウェブドラマ「夏よお願い」は10月29日木曜日の夜7時に初放送され、毎週木曜日と日曜日にチャンネルAのユーチューブチャンネル「AYO」で放送される。

https://n.news.naver.com/entertain/article/449/0000199506?lfrom

 

 

(追記)

日本語記事あがってたので追加

April ジンソル、ウェブドラマ「夏よ、お願い」出演決定…自身が作った映画に入り込んで繰り広げるラブストーリー

Aprilのジンソルが新しいウェブドラマ「夏よ、お願い」で特別な魅力をアピールする。

28日、所属事務所DSPメディアによると、Aprilのジンソルは最近、新しいファンタジー恋愛ドラマ「夏よ、お願い」のヒロインであるキム・ガウル役にキャスティングされ、撮影を終えた。

新しいウェブドラマ「夏よ、お願い」は「私が作った失敗した映画の主人公になったら?」をコンセプトに、映画監督キム・ガウルが「真夏の夜の夢」という映画の中に入ってハン・ヨルムになり、自身が作った劇中人物に出会って恋に落ちるストーリーを描く。

劇中でジンソルが映画から抜け出す方法は、男性主人公のナム・ジュウォンから告白を受けることだが、しきりに意外な人物と関わってしまう。特にジンソルは作品の外ではキム・ガウル、作品の中ではハン・ヨルムという2つの役を演じ、自身だけの特別な魅力を盛り込んだと伝えられ、期待が高まっている。

「再び会った君」に続き、2度目のウェブドラマ出演であるだけに、女優としてより一層発展したジンソルの姿を見ることができると思われる。

ジンソルは「似ていながらも違う性格のガウルの役が簡単ではなかったけれど、本当に楽しかったし、たくさんのことを学んだ撮影だった」とし「寒くなった季節に温もりを届ける作品なので、たくさん愛してほしい」と願いを伝えた。

Aprilのジンソルが出演したファンタジー恋愛ウェブドラマ「夏よ、お願い」は、チャンネルAデジタルコンテンツチャンネル「AYO」で10月末、チャンネルA TVで11月中に放送される予定だ。

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2154749

 

 

 

女優ジンソルは一人二役に挑戦するのか!!

非常に楽しみな作品ですよね(^-^)/

 

 

こんな画像もあがってたけど、バンドボーカル?

劇中のバンド女子はどんな感じなんでしょね(≧∇≦)

これも楽しみです~(*^^*)

 

 

ティーザー映像は今夜7時に公開とのことですが。。。

一足先に見れる動画がありました!

 

 

カメオ出演した英国姉キャサリンのチャンネルより >>

 

#想像広場 弘大#夏よ、お願い#チャンネルAYO
俳優になったイギリスのお姉さん? 韓国のセレブたちと一緒に撮影して衝撃を受けた理由

 

キャサリンは演技初挑戦だったようです。←何者かはしらんけど(^_^;)

ジンソルを沢山映してくれてありがとうと言いたいw

 

この中でメガネ女子のジンソル

これってSNSにあがってたのと同じ衣装ですよね!

 

 

チラ見せしてたって思ったら、

SNS遡って見るとどれもこれもドラマなのか?って思ってしまいますw

 

想像してたら寝られなくなりそう←

 

 

(お借りしました)