ナウン 青春焼酎発売(チョウンデイ) | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

韓国焼酎チョウンデイのイメージモデルをしているナウン

 

(公式インスタグラムより)

 

ナウンが持っている焼酎のビンが緑から透明に変更?

そしてラベルも青ベースから赤に変わったようですね!!

 

少し前から、レトロな感じのポスターらしきものが出回ってて、

なんだろう?と思ってましたが新しいバージョンだったようですね!

 

 

チョウウンデイ公式ブログより >>

 

(web訳)無学焼酎チョウウンデー、青春焼酎発売

2020.2.11 17:00

 パンパカパーン 青春焼酎 が発売になりました!

16.9度のチョンリャンハムいっぱい詰め込んだ青春焼酎

青春の青を赤に変えた私たちのセンス!

青春焼酎レッドカラーにはまって見たいと思いませんか?

 

 

「売れ筋人気商品!」

ブラボー青春、この味に住んでいる!

青春焼酎を飲むときのコツをお知えてあげましょう!

ジャーンというとき「ブラボー青春」と叫ぶと青春焼酎が美味しくなるそうです!

 

 

 https://www.instagram.com/cheongchunsojuofficial/

 

 

青春焼酎だけのホットニュースを伝えるために、公式インスタグラムのアカウントも好きです!

青春焼酎インスタグラムでは、隠れたミッションが多いので、しっかりフォローが求められています!

ハート、コメント待ってます〜!

 

 

 

ナウンと青春焼酎が本当によく似合うと思いませんか?!

青春焼酎発売のために苦労したデザイナー様たちに拍手を送ります!

青春焼酎とナウンの調和を見つけた彼ら!パチパチ

 

 

 

 

ブラボー青春、この味に生きる!

 

新製品青春焼酎飲みますかオー!

 
 
 
 
ツイッターでは、お店で撮ったらしき画像も上がっていましたね!
 
 
ビンの背景の日本語文字が気になりますけど。。。
韓国の居酒屋には「がんばれ父ちゃん」置いてあるのん?
 
ナウンラベルのを飲んでみたいのは当然ですけど。。。

空き瓶だけでもいいので欲しいと思ったのは自分だけ?

 

(お借りしました)