チェウォン Honeyチェン(アイユ、ペク·イェリン、オマゴル) | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

チェウォンのyoutubeチャンネル「Honeyチェン」

 

毎週月曜の定期更新ですが、ときどき奇襲的にUPしたりしますw

そのときは練習曲と銘打っているのでFull ver.ではありませんけど

APRILの活動がないときには、砂漠のオアシスのように

乾きを潤してくれるのでありがたいですよね(*^^*)

 

その突然の更新に。。。

通知来たから何気に「いいね」ボタン押したら1番目だったみたいw

バレンタインプレゼントもらったみたい!

今までに無かったので嬉しいです~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

その動画はこちら >>

 

200214 アイユ-私の手を握って미리プレ聞くᅵ COVERᅵ Honeyチェン

 

Honeyチェン[ハニーチェン]


プレビューコンテンツ!!■今回の練習曲は!!

"IU"さんの「私の手を握って」 です🎵

久しぶりにプレビューコンテンツを持ってきました!!(笑)
私が好きなIU先輩の曲を持ってきました。😚
*フルバージョンでハニーチェンデーに聴きたい曲は
コメントしてくだされば参考にするようにします。

じゃ、チャングたち~また今度会いましょう!!
前もって聞くのは決まった曜日なしに奇襲的に上がって来ます

#Honeyチェン#アイユ#私の手を握って

 

 

 

 

#Honeyチェン#ペク·イェリン#再び私は、ここ

 

ペク·イェリン-再び私は、ここ(愛の不時着OST)ᅵCOVER by チェウォンᅵCOVERᅵHoney チェン

 

 

Honeyチェン[ハニーチェン]
チャングたち、こんにちは! ハニーチェンのチェウォンです。😍
私が今度準備したカバー曲は!!🎤

[愛の不時着OST] "ペク·イェリン"さんの「再び私は、ここ」です❤

チャングたち
今度は!最近本当にホットなドラマですよね!
"愛の不時着OST"のカバーをしてみました:)
実は最近、私もすっかりハマって見ています。クククッ
では今回の曲もたくさんの愛をお願いします
来週、ハニーチャンでまた会いましょう。 バイバイ。

#Honeyチェン#ペク·イェリン#再び私は_ここ

 

 

そして。。。

本日また新たな挑戦をした姿を公開したチェウォン

 

一人二役のハーモニーは今までもありましたが、

今回は歌っている姿をダブルで公開するという新たな試みw

 

200217 オーマイガール - 五番目の季節(SSFWL) COVER by チェウォン

 

Honeyチェン[ハニーチェン]
こんにちは! ハニーチェンのチェウォンです。😍
私が今度準備したカバー曲は!!🎤

"OH MY GIRL"さんの"5番目の季節(SSFWL)"です。

My チェンオンドル~~~🥰
二人のチェニが出てびっくりしたでしょう?
こうやって新しい試みをしてみました。(笑)

雪が降ってかなり寒くなりました!❄
健康が大切ですからいつも体に気をつけてくださいね。
今度の曲もいっぱい愛してくださいね!
では、来週ハニーチェンでまた会いましょう。ばいばい。

コメントでリクエスト曲を書いてくれれば参考にします:)

#Honeyチェン#オーマイガール#五番目の季節

 

一人二役のデュエット曲は斬新でした!!
美しいハーモニーに心が洗われるようでした。
いや、体まるごと洗浄されましたw
素敵な歌ありがとう(*^^*)

 

 

そういえば。。。。。

 

200213のインスタ

証明写真をまた撮り直し、ついに...ふふふ

運転免許取りに行ったのかな?

フォロワーさん情報)住民登録証の写真を撮り直したみたい とのことでした(^^;

 

ってか、ふつう証明写真って。。。

ウォンテッドの写真みたいになるものやけどなぁ←

やっぱアイドルは違うんですね!!

どんな時でも綺麗なんやな~って思いました(≧∇≦*)

 

(お借りしました)