HARAちゃんに捧げた歌(ジェジュン11/27 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

11月27日 「ク・ハラの孤独を支えた、元東方神起ジェジュンとの絆」という記事があがっていました
 
 

日本への移籍を支えたK-POPトップアイドル

 

 尾木プロに所属する際、ク・ハラを支えたK-POPのトップアイドルがいる。元東方神起メンバーで、2017年から日本を中心にソロ・アーティストとして活動しているジェジュンだ。

 

「ハラは心機一転、日本で仕事をしたいと希望していました。そんなハラの思いに応えたのが、かねてからの友人であるジェジュンです。ジェジュンも東方神起を脱退してから韓国芸能界で不遇の時代がありましたから、似た境遇のハラを放ってはおけなかったのでしょう。尾木プロに所属するまで、ジェジュンの個人事務所のマネジャーがハラのマネジメントをしていたようです」

 
 
 
降って湧いたような話で、2大フェスに急遽出演決定したハラちゃん
 
 
フリーのハラちゃんに190330東京ガールズコレクションや190331東京ミュージックフェスに出演できるように働きかけてくれたのはジェジュン?と思っていましたが、このメディア記事を読むと間違いないと思いました(個人的にですけど)
 
ホントに感謝しかないですね!
 
 
そして昨日テレビ出演したジェジュン

 

 

ジェジュンのファンの方によると、ハラちゃんに捧げるメッセージなのでは?とのこと

 

・いつもと雰囲気が違うのでどうした?と思ってたけど
ハラちゃんの葬儀に参列してから出演したと後から知った。
そのあとから改めて「奏」を聴いたら涙が洪水のようになった。

 

 

そんなSNSが回ってきて
これを知ってから自分も聴いてみたらすごく心に響きました!
ジェジュン曰く、最悪の出来だったそうで。。。
声が震えてるというか、やっぱ感情がこみ上げてきたんでしょうね(>_<)

 

 

君がどこに行ったって 僕の声で守るよ
この歌詞がやばすぎます。。。。。ここだけじゃなく全部ですけど(´;ω;`)
 
ハラちゃんにも、そしてKamiliaにもジェジュンの思い伝わったよ!
 
今まで支えてくれて、そして歌ってくれてありがとう!!
 
 
過去ブログはこちら >>

(お借りしました)