(追記アリ) HARAの最後、メンバー全員で見送る | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

(追記あり)
 
ハラちゃんのお兄さんが二人の思い出を公開
プライベートなSNSのやり取りまで見せてくれて、感謝しかありません
 
 
【直訳】KARA 出身ク・ハラ の実兄、妹を送った本日、過去のチャット内容を公開。。全文の直訳。
●実兄:お願い、オッパがお願いするよ。。良くない考えはやめて、病気せず元気に、時間が流れて結婚もしてほしいし、子供も産みながらまだ残っている歳月を長く幸せに暮らして欲しい。。悲しい時はいっぱい泣きながら叩き落してね。。全部を叩き落とすことは出来ないだろうが。。愛してる、私が妹。
●ハラ:愛してるよ、オッパ
●ハラ:心配しないで
●実兄:悲しいだろうかTTオッパも心が痛くて死にそう。日本で美味しいものいっぱいたべてファイト!
---
●実兄:明日料理する美味しいものを持っていくね~
●ハラ:分かったよん
●ハラ:(実兄とのツーショット)
---
※ハラの大親友f(x)出身ソルリが亡くなった時、日本にいる妹を慰めている実兄。

https://kt.wowkorea.jp/album/283755.html

 

お兄さんのインスタグラムにはハラちゃんとの思い出写真もあります。

ドッキリでお兄さんが2012年にサプライズ出演した「勝負の神」のオフショットや

幼いハラちゃんがいたり思い出深いものです。

こちら>>

https://www.instagram.com/p/B5WfsvzhOYp/?igshid=1jl8hcf7395gg

 

(追記)
「勝負の神」過去ブログURL追記しときます。
(動画は消えているものもあります)
 
・KARA 勝負の神9・16 ハラちゃんが・・・

https://ameblo.jp/h-kkd/entry-11356506767.html

 

・KARA 勝負の神 Full動画と画像(動画は見れません)

https://ameblo.jp/h-kkd/entry-11356757175.html

 

・KARA 勝負の神9・23(お兄さんとの再会動画見れます)

https://ameblo.jp/h-kkd/entry-11364704966.html

 

 
 
11月27日 午前6時 親族と近い関係の方々、
そしてギュリ、スンヨン、ニコル、知英、ヨンジに見守られながら出棺
ハラちゃんが旅立ったそうです。

 

 

 

ハラちゃんの親族は最後に立ち会えなかった多くのファンのために
納骨堂の場所を公表しました!
 
「盆唐スカイキャッスル追慕公園 5階3号室」
お花は、受付で10000ウォンでご購入下さい
と、すでに訪れた方の情報です。
 
ハラちゃんが眠る、 京畿道(キョンギド)盆唐(プンダン)スカイキャッスル追慕公園
분당스카이캐슬추모공원 韓国 Gyeonggi-do, Gwangju-si, Opo-eup, 신현리 637−1 +82 31-712-2004
 

KARAメンバーのパク・ギュリ、ハン・スンヨン、ホ・ヨンジをはじめ前メンバーのニコルとカン・ジヨンまでハラさんの悲報を聞いて葬儀式場を訪れた。

メンバー全員が涙で故ク・ハラの最後を見送ったという。

 

長年一緒に活動し苦楽を共にしていたメンバーたちは故ク・ハラの遺体安置所を守ることはもちろんのこと、出棺までともにして、涙で別れた。

故ク・ハラを応援して愛していたファンも別途用意された弔問空間で最後を称え、数多くのスターも弔問やSNSで、追悼の書き込みを掲載した。
故ク・ハラは24日午後、ソウル江南(カンナム)の自宅で亡くなったまま発見された。享年28歳。当時故ク・ハラは身辺を悲観する内容のメモを残したことが確認されており、警察は他殺は疑わしい点がないと見て解剖をしないことにした。

https://korepo.com/archives/683991

 

 

「遺書には誰かへの恨みつらみのようなものはなく、『自分を愛せなくてごめんね』のような短い文章が書いてあったようです。近しい人の間では、やはり鬱病と韓国でのネット中傷が原因だったのではないかと言われています。 との報道でした。

 

テレビの情報番組でも取り上げられていて、いくつか見ましたけどやっぱツライですね。

 

情報量が多すぎて、その中でもホントかな?と思えるものも多く

まとめようとしても混乱してる自分がいて

結局眺めている時間が長くなってブログがいいものにならないです

 

 

でも手を合わせることだけは忘れずに!

永遠のアイドルハラちゃん、安らかに

 

(お借りしました)