ホ姉妹TV ヨンジ広告撮った!!! | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

ヨンジのプロフィール撮影画像はカッコいい路線なんですね(≧∇≦*)

 

 

8月18日 ヨンジ デビュー5周年!おめでとう(^-^)/

 

KARAプロジェクトを経てデビューしたヨンジ

 

今見返すと初々しいですねw

 

 

ヨンジとソヨン姉さんが二人で配信しているYoutubeチャンネル「ホ姉妹TV」

 

8月20日はヨンジの「SKブロードバンド」CM撮影ビハインド

 

そのCMはこちら >>

 

冷蔵庫開けたらヨンジがいるなんて。。。

自分なら冷気逃がしっぱなしでずっと見てるでしょうねw

 

 

ホ姉妹TVのCMビハインドは、撮影現場に向かう車内から始まります!

車内ではおそらくマネージャーと二人でしょう。

場を盛り上げるヨンジ!

こんな娘とだったらどこまででも運転できますよねw

 

こちらのスタジオでの撮影終わりに共演者に撮影依頼w

よくわかりませんけど、ヨンジのこと褒めてる?

爆笑するヨンジなので、その逆?www

 

次の現場は歩いて移動?

 

待ち時間。。。そよぐ風。。。睡魔!?

 

ペットボトルに口つけずに飲むワザを伝授してほしい!

何回か試したけど、大惨事になったことしかありません←(;^ω^)

 

撮影も順調に終わり

 

ご褒美のカフェでアイスクリームかなw

 

動画はこちら >>

190820 ホ姉妹TV ヨンジ広告撮った!!! 広告撮影現場Vlog

 

ホ姉妹TV Youtubeチャンネルはこちら >>

https://www.youtube.com/channel/UCOA31VlbTvFhpr3VOES3y9g

 

 

 

ヨンジの歌声はやっぱいいな~。。。

 

(お借りしました)