ヒョンジュ webドラマ「魔女商店」いよいよ | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

ヒョンジュ インスタグラム 

 

車に乗ってお出かけのショットは、綺麗に磨きがかかったな~って思いますね!

画像からは伝わってきませんけど。。。

あいかわらずマイペース?ヒョンジュワールド全開なんですかねぇwww

 

ピンマイクつけている画像があったりしますね。

何か仕事はしているようですが、それが何なのかわからずモヤモヤしますね(^_^;)

 

 

そんな中、以前撮影中と噂されていたヒョンジュ出演のwebドラマ「いらっしゃいませ魔女商店」

 

 

その放送予告がようやく出ました!!

 

 

 

来週火曜日が制作発表会なんですね!

待ち遠しいです(^-^)/

 

(お借りしました)