HARA(ハラちゃん) SNSまとめ6/22 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

ハラちゃんのこれからの活動名は「HARA」で行くそうです!

 

(HARA インスタグラムより)

 

6月22日 日本を活動拠点にするべく所属事務所は尾木プロと発表がありました!!

 

水面下で進められていた交渉もアクシデントを乗り越えまとまって嬉しいですね(*^^*)

 

ハラちゃんも嬉しいとSNSで発信し、その更新も活発にしていますw 

 

交渉成立の情報解禁のニュース記事を一番最初にツイート!

 

 

1万越えのいいねが関心の高さを物語っています!

 

 

続いて、尾木プロHPのハラちゃんのページを投稿!

 

 

こちらのいいねは3.2万と破格の数字です\(◎o◎)/!

連動しているインスタグラムには62900のいいねでした!

 

 

 

インスタストーリーでは新聞記事まとめをUP!

 

 これだけ自分で宣伝してるの見ると、頑張ろうという気持ちが強く見えますけど、気負いすぎて息切れしなきゃいいけどと思ったり(^^;)

 

KARAファン(Kamilia)ならハラちゃんの性格なども理解してるでしょうけど、そうじゃない人には昨年からのマイナスイメージがある中での日本活動です。

 

荒波に小さな小舟で出て行くのかとと思っていたら。。。

「小舟では危ないからこっちに来な」と、尾木プロという大きな船に乗っての出航!

その船のキャプテンも日本進出時のKARAもマネジメントしていたという大ベテラン

クルーも、大御所や大所帯グループ出身者がいたりして安定してそう

 

気が紛れると言ったら語弊があるかもですけど。。。

ハラちゃんは仕事してる時が一番楽しいと言ってましたよね。

ヒマなら考えすぎることもあるでしょうけど、仕事で充実していたならそれも減るでしょw

 

長期休養という選択肢もあっただろうけど、ハラちゃんの活動に対する意欲が優ったのかもですね。

事務所のバックアップでまたキラキラ光るハラちゃんが見れるといいですね(^-^)/

 

PS.

ストーリーの新聞記事は切り抜きみたいですよね。

スクラップブック作っているのかな?

マネしたくなってる~というより思い出した!

おっちゃん世代は昔やったことあるw

 

(お借りしました)