ヨンジ&ソンヨン ホ姉妹TV | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

6月21日 韓国情報メディアにヨンジと姉ホ・ソンヨンの手つなぎデート画像がw

 

最近日本旅行したと受け取れる感じですけど。。。

これは昨年夏のものですから(;^ω^)

 

 

メディア記事 >>

KARA ヨンジ&ホ・ソンヨン姉妹、日本旅行を満喫…仲良し手つなぎショットを公開

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2119309

 

この画像がソンヨンのインスタに上がったのは6月12日ですけど

実はこれ、ホ姉妹TVの宣伝なんですw

 

コメント欄には。。。

#ホ姉妹TV昨日一ヶ月ぶりに..チャネルを新しく移転して映像上げましたか?? 挨拶の言葉だけのせてむやみに待たして申し訳ございません👩‍❤️‍👩❤️
私が写真と映像美しく捺して上げるのをあまりにも好きだと~ヨンドリ(ヨンジ)が50年がはるかに過ぎても共に報告共に笑える思い出でたくさん残ることならば良いようだといいました!!
そしてそれを多くの方々と共に分けたくてホ姉妹TV始めただけ! 真心を入れて熱心にしますね♡
プロフィールリンク購読良いです確認してね🤭 ✔️
 ⇒ https://youtu.be/7K8Gb0ki1hY
#ホ姉妹#ユトゥブ#ファイティング
写真は。 すでに昨年ヨンジが日本ファンミーティング終わって六本木で(私足にギブスしていたが..)

 

コメント欄にも昨年のファンミが終わって六本木と書いてありますかえあ(;^ω^)

 

 

ちなみに、この当時ヨンジがあげたインスタはこちら >>

180813 ヨンジ インスタ

幸せな時間♡ 皆さん、また会いましょう、すぐに#東京 #六本木

 

今年に入っても上げていましたね >>

190525 みんなあいたい

 

KARA活動期で来日していた時には、姉さんたちがあまりにも細いので

食べたいものもガマンしてたと言っていましたが。。。

ホ姉妹TVの企画で、日本でのグルメレポートなんていかがでしょうか?

これなら仕事と食欲がいっぺんにできて、よろしんじゃないかと思うんですけどねw

 

 

ホ姉妹TV >>

 

初めての撮影から戦ったホ姉妹?! [ホ・ソンヨン、ホ・ヨンジ姉妹を紹介します

 

 

[ホ・ソンヨンVlog]妹 帰途テリロガはソンヨン姉さん!

ソンヨンがヨンジの仕事終を待ち伏せ!?

素のリアクションするヨンジに。。。

おっちゃんが失笑してしまったことはココだけの秘密w

 

 

[ホ姉妹旅行]許諾なしに遺物映像を取り出す。 香港でおきたこと! ヨンジヤミアンして

 

 

ホ姉妹TV... たたみます... ヨンジが腹が立った理由は?! [ホ姉妹を紹介です2]

 

 

トークのみは雰囲気読み取るしかないですけど。。。

ホ姉妹はリアクションが大きいのでそれなりに楽しめますw

けど、日本のファンを意識して字幕つけてくれるとありがたいんですけどね(^_^;)

 

 

(お借りしました)