ジンソル V_LIVE(アンノン私ソルス)1/28 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

1月28日 ジンソル赤ちゃんは眠りにつく前に配信したんでしょうかね?

 

 

パジャマ姿で配信してくれるのは、日常が垣間見えてちょっと特した気分になりますねw

それにしてもネックウォーマー?首に巻いてる水色のものがヨダレ掛けに見えたのは自分だけではあるまい(;´д`)

この配信見ると等身大の女の子で可愛かったですね!

それより幼く見えたりもしますけど←ヾ(・・;)ォィォィw

 

 

まわってきたツイレポ拝借m(_ _)m

 

チキンとフルーツを食べたとのこと。

お腹がすいてなかったので。。。

日頃ダイエットばかりしているので胃袋ちっちゃくなったんじゃないの?

栄養価の高いもの食べて欲しいですね(>_<)

 

「この頃勉強する日本語はどうですか?」

APRILメンバーはいつもわちゃわちゃしていると以前放送されたZoomUPでレイチェルが言ってましたねw

「治りました」

先般の日本での活動時に風邪っぴきのジンソルが一番ファンなどに「風邪治った?」と言われたそうです(^_^;

 

 

 

韓国語は聞き取れるものもありますが、ほぼ理解不能。。。

翻訳ツイレポ非常に助かりますね(´;ω;`)

 

これからもよろしくお願いします(*^^*)

 

 

 

リプレイはこちらから >> 

https://www.vlive.tv/video/110979

 

 

(お借りしました)