上野動物園に行ったAPRIL(イェナとレイチェル) | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

この記事は書きかけでアップしてしまいましたヽ(´Д`;)ノ

(1/28 am0:48 寝落ち寸前で下書きボタン押したつもりが押し間違え)

気づいたのが夕方で慌てて下書きにして。。。

夜になって追記して完成させたものです(>_<)

 

 

パンパンズの動物園日記のネタが次々UPされていますw

 ↑ ↑

イェナ&レイチェルのコンビ名(どちらも2000年生まれで00なのでパンパン、どちらもパンが好きとのことで)

パンダに引けをとらない二人の可愛らしさったら。。。撃沈ですねん(^-^)/

 

同じ構図の画像は、APRILが日本2ndシングル「Oh_e_Oh」のリリース活動で来日中のオフの1日に二人で出かけた上野動物園でのショットですw

 

 

ファンカフェ(イェナ)

 

<さあパイナップルの皆さん ここで問題>

この写真でイェナを探しなさい(点数.イェナ愛💓)

http://m.cafe.daum.net/officialAPRIL/c9gY/49068?svc=cafeapp

 

答えは奥の窓の中でしたw

 

同じ構図のものはレイチェルが先に上げてました!

レイチェル インスタグラム >>

こちらも奥の窓の中にレイチェルw

 

写真の構図は敏腕プロデューサー:イェナが考えてるとの噂ですw

 

どちらのうな丼でしょうね?

 

昨年二人はサマナーウォーのロケで街ブラしてるので、飲食店はチェック済みだったのかもしれません。

 

レイチェル曰く二人は親友とのことなので今後もこの二人のロケとかあるかもですね(*^^*)

 

いつかは自分の街にも来て欲しいな~なんて。。。

ゴーストタウンのような田舎町には来るはずないけどね(;´д`)

 

 

二人が動物園までの道から配信されたV_LIVE >>

 

V-LIVE

 

https://www.vlive.tv/video/109439

 

可愛すぎるのが罪ですね(≧∇≦*)

 

 

PS. この日に二人はボーリング行ったんでしょうか?

 

 

 

 

(お借りしました)