レイチェル V-LIVE 1/21 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

1月21日 レイチェルの休んでいくタイム

 

単独V-LIVEかと思ったら。。。相棒のインコと一緒に配信しましたw

 

 

19時にパジャマということは、既にお風呂も済ませていつでも寝れるということ?

 

お風呂タイムは。。。

宿舎でのメンバー間のルールは分かりませんが、入れる人から行くのかな?

女子は長風呂という勝手な思い込みの計算では1人あたり40分でもかなりの時間が必要(^^;

固定の順番はないんでしょうねぇ、きっとw

 

 

PANORAMAさんのツイレポ(お借りしますm(_ _)m) >>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイチェルの非常にリラックスした時間が流れましたw

 

(追記)

新たな情報ですw

バックの文字はChristmasらしい(?)

夕飯はまだ食べていないそうです。

 

 

それにしても、表情豊かなメンバーNo1といえばジンソルですが。。。

レイチェルもジンソルほど百面相ではないですが、50面相くらいはあったかも!?

自分を捨てきれていないのでジンソル先生にレクチャーしてもらいましょう←あほw

 

それにしても、カムバックはいつごろなんでしょうねぇ?

妖精ちゃんたちのカムバが待ち遠しい、今日この頃です(>_<)

 

 

リプレイはこちらから >> 

http://www.vlive.tv/video/56243

 

 

 

(お借りしました)