「THE UNIT」ヒョンジュチーム1位 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

ヒョンジュが出演中のアイドル再起プロジェクト番組「THE UNIT」

 

1月20日の放送では、チームとしてユニット曲「Always」を披露!

 

ヒョンジュに始まりヒョンジュで終わるという最高の曲!

キラキラのお姫様ヒョンジュを印象づけるには申し分ない構成です(´>ω<`)

 

 

この日の放送動画は貼り付け禁止になっていたので。。。

ヒョンジュサポートチーム「ふぇありー」Twitterより拝借m(_ _)m

 

音源発売ミッションは、曲を選ぶところからですが。。。

候補の中から選ぶ為にエントリーしないといけません!


最初に候補に挙げてた「Poco a Poco」は選考から漏れてしまい(>_<)

結果的に「Always」で勝負することに!!

 

ボイストレーニングで新たな境地を見つけたようです!!

ヒョンジュ「会社から赤ちゃんのような声を求められてそれが体に染み付いていた」

。。。そういうことだったのか(^^;

 

見事1位を獲得しました\(^o^)/ 

 

余り物には福がある!?

「Always」でチャレンジして結果的には大成功でしたね!

おめでとうクラッカークラッカー

 

そして、音源が発売されました!!

こちらから >> http://www.melon.com/album/detail.htm?albumId=10131122&ref=twitter

 

MVはこちらから視聴できます

 ⇒ http://www.vlive.tv/video/56178

 

Unit -G ブルーミング「Always」 (※ブルーミングがチーム名です)

上の動画見たらハートマークをポチってくださいね!!

 

 

しかし。。。

このままお祭り騒ぎとはいかない事態になってきました( ̄▽ ̄;)

 

 

一時はかなり順位あげたこともありましたが、

だんだん下がってきて先週は8位から下がって9位とギリギリでした。

このまま最後までいってもらいたいと思っていましたけど、今週は。。。

 

THE UNIT G 3次投票中間順位 ヒョンジュは10位

 

なんと大変な事態になってきました(>_<)

 

日本人ファンがみんなが手軽に投票できるシステムなら良かったのに。。。

もはや応援することしかできないのか。。。

 

でもこのままでは終わらないと信じています(>人<;)

 

サクラサク春の日がきっと来ることだけ願って!!

 

 

 

(お借りしました)