KARA ごさま2012 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!


毎日、暑いですね~晴れ


昨日は、突発的に急ぎの仕事が入りまして、帰宅したのが23時を過ぎておりました叫び


それでも、なでしこJAPANを応援しないと!という使命感でおりました。



途中で、見事に寝落ちしてました汗



でも、勝ったんですね~、おめでとうクラッカー




そんなkkdのお疲れモードも吹っ飛ぶ動画がありました合格




Go Go サマー! 2012 Full.ver が、限定公開されていますビックリマーク


Check the movie!!




ブロック回避のためピッチを半音0.5あげているそうです。



合格明日の朝までの、期間限定だそうですよ~ビックリマーク



これを聴いて、今日も1日 ファイティ~~ンニコニコ


$KARA好き 2Me☆Wanna