KARA バースデー祝いの絵 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!


ヒロチン社さんの、誕生日のお祝いですよ~ビックリマーク



今回も、ちゃ~んとスンヨンの誕生日に間にあわせて来ましたね~、さすがですクラッカー

$KARA好き 2Me☆Wanna


スンヨンのこと、しっかり観察(?)しているからこそ、この構図になったんですよね!?



「わたしの夢は~、サルと一緒に温泉に入ること」



いつだったか、スンヨンが言ってましたね。



それが今回、ヒロチン社さんの手によって実現したわけなんですよ!!



ほかのメンバーも一緒に温泉入ってますね~。



とっても気持ちよさそうですねビックリマーク




ぐで~っとしているジヨン、大丈夫はてなマーク



みんな、よく似ていますね~~~合格



ヒロチン社さん、ありがとうございます!!
$KARA好き 2Me☆Wanna