1年ぶりの社会復帰 | 乳ガン日記~記録~

乳ガン日記~記録~

33歳♡3児ママ→→2022.8.3 乳がん告知[トリプルネガティブ乳ガン]→2022.9.9 右胸全摘→右リンパ節転移あり[ステージⅡb]2022.10.11 放射線治療開始30回


先週の月曜日に10年ぶり?くらいの

面接を受け、その場で採用いただき


明日の5月1日から1年ぶりの社会復帰💨

初めてのカフェ勤務☕


ドキドキ&ワクワク飛び出すハート



働くのが1年ぶりとかビックリ

時間の早さは凄い



乳ガンであることや

服薬中であること

ウィッグであることは

ハローワークの方とも相談し

勤務先には言ってません。


長く働けそう!と思ったら

時期をみて伝えようかなと思ってる。


3.4ヶ月おきの通院は続くし





1日4時間程度の勤務だけど

慣れるまでは疲れそう...

徒歩出勤だし



でも社会復帰できる喜びと

元の生活に戻れる嬉しさ♡


自分でお金を稼げるまでに復帰したこと!


泣いてばかりの日々で

色々な事が頭の中で回想されるけど


楽しみ!の気持ちの方が大きいスター





私も明日から心機一転?

新生活だ🌼