記録73~通院 | 乳ガン日記~記録~

乳ガン日記~記録~

33歳♡3児ママ→→2022.8.3 乳がん告知[トリプルネガティブ乳ガン]→2022.9.9 右胸全摘→右リンパ節転移あり[ステージⅡb]2022.10.11 放射線治療開始30回

2024.4.15


4ヶ月ぶりの通院。


エコー

レントゲン

採血

触診でした




手術したとこ(胸がないのに)

痛くて痛くて

呼吸するだけでも痛む時もあり

少し心配だったけど...


経過良好でした飛び出すハート



痛むのは仕方ないんだって...もやもや

特に季節の変わり目や

寒い時は



うん。仕方ない

帝王切開の傷もしばらくは病んでたし

特に冬は!


身体に大きな傷が残るってことは

そうゆう事なんだと思う。




そして

薬も、まだ継続です。


いつも薬剤師さんが

軽く説明してくれてはいたんだけど...

私ちゃんと聞いてなかったのかな?


1番最初の時は初めての薬だったし

しっかり説明もしてくれたし

もちろんちゃんと、これも↓



目を通したんだけど



それ以来は

説明書もちゃんと見ないで

いつもシュレッダーかけてたのw


薬剤師さんからも同じ薬だから

変わりないですか?くらいだったし



でも今回ね、

『この薬は色素沈着しやくす

シミもできやすいので~』って言われ



え?

って声が出た。


指先にもシミできたりするので

これからの季節はしっかり対策お願いします。

って...


また?まだ?

シミできるの...

ショック。



だから今回はちゃんと読んだけど

色素沈着なんて書いてなかったよ





でも副作用に手足の痺れって...

あー、これもまだまだ続くのか。と




経過良好は嬉しいことだけど

副作用に落ち込んだ通院日🌀







次は8月に今日と同じ検査に

1年ぶりのCT検査。