悩ましい | 乳ガン日記~記録~

乳ガン日記~記録~

33歳♡3児ママ→→2022.8.3 乳がん告知[トリプルネガティブ乳ガン]→2022.9.9 右胸全摘→右リンパ節転移あり[ステージⅡb]2022.10.11 放射線治療開始30回


あれから 


必要最低限の
会話はするようになったけど...


やっぱり無理!

全然無理!

気持ちが戻らないし
離婚したい気持ちも変わらない



しかも
毎日のように
子ども達に私の悪口言い始め
私の居ない時に

なぜか
それを逐一報告してくれる我が子達。
悔しいし
申し訳ない気持ちと...
本当にごめんね。


ここで私も子ども達に言ったら
同類になるから絶対言わないし

もう腹も立たないし
また言ってるー。位にしか思わないが

一度だけ
それ聞いてどう思う?って娘に聞いたら
悲しい気持ち。って言ってて


子ども達が私に報告してくれるのを
知らない主人

でも主人に言うと矛先は
何でも喋るな!と
子ども達に向かうのが分かるから
何も言わないけど...


こんな両親嫌だよね
ダメだよね
ごめんね。



離婚の一番の犠牲者は子ども達
でも...このままもダメなんだよ。

どうしよう。




こんな筈じゃなかったのに




とりあえず
お金がないと何もできないので

へそくり開始
早く働いてお金も作らなきゃ。