大学病院にて… | 大腸がんに負けない!~ママの闘病記録~

大腸がんに負けない!~ママの闘病記録~

2020年大腸がんステージ4発覚!以来、絶賛闘病中…
辛いこと、幸せなこと色々記録に残していきたい

こんばんは照れ星


今日は遺伝子パネル検査の最終確認と提出資料のサインをするための大学病院へ……

ついにアメリカに私の遺伝子が解析されに行くことにおねがい


なんとか…なんとか使える薬が見つかるといいな…笑い泣き

10%の確率でも…お金は痛いけど…話しは難しく全部は理解してないけど、兎に角

助けて下さい!!

……という気持ちだけですえーんえーんえーん


そして、また違うところにセカオピ行こうかも考えてて…

納得出来るまで突き進むのみ!!


お金ばかりかかって旦那にはほんと➰に申し訳ないと心が痛みますが…

今日も請求見て絶句してましたが……

こんな、身体でも働きたくて仕方ないですが……なんかやれる仕事あるかなぁ…悲しい


旦那には感謝しかありません……!!!!合格リボンリボン


ではでは…また動きが有りましたら報告いたしますウインク

色々アドバイスもありがとうございますラブ

とても助かりますおねがい


   それではまたーウインク


家のポッチャリの息子の服探しに助かってます!服にお金かけたくない人にオススメ😆