またもや……緊急入院 | 大腸がんに負けない!~ママの闘病記録~

大腸がんに負けない!~ママの闘病記録~

2020年大腸がんステージ4発覚!以来、絶賛闘病中…
辛いこと、幸せなこと色々記録に残していきたい

今はー16日ですねキョロキョロ


やっと、書けるようになりました笑い泣き


13日の月曜日はちょうど病院に行く日で、自分で運転しようと思っていました。

ただ、実家までなので運転1時間かかるなあと思ってましたおーっ!あせる

しかし、朝起きてからおなかが痛い😖💥

目眩がして、立てない❗

どうしよう😖💧

パパが午後から出勤にしてくれたのですが、準備出来ず、病院に電話したら、主治医がみてくれるというので、夕方までには行きたい…

実家から母親が来て、持っていくモノとか、準備してもらい、やっと、階段なんとか下りてギリギリの時間に向かいましたチーンチーン泣


♿🏥では、ずっと待っていて、すぐに検査に回されて、結果……

胆汁が膿んでいる??とか。

そこに、管を繋いで膿を出す施術がすぐに行われました滝汗滝汗


痛いし怖いし痛いし怖いし…部分麻酔でした驚き

そこからが、高熱と痛みでほぼ寝たきり……トイレへも行けず、朝なのか夜なのか分からず、ご飯も食べれず、やっと、やっと、。。

今日、意識もしっかりして、お腹も空いて、トイレも自力で行けるようになりましたラブラブ笑笑

月曜日から4日ぶりに戻って来れましたデレデレデレデレ

良かったです口笛ホントに良かった照れ照れ

初めて病院はありがたい(笑)と思いました笑い泣き


先生にも救急車🚑を使って下さい!と家族は怒られたそうです滝汗ごめんなさいショボーン

私はつい、我慢してしまうので…世間の目も気にしてしまい。でも、ホントにしんどかった~えーん

こうして、チョコチョコ悪さをするので、まいってしまいますねネガティブネガティブ

ホント肝臓は要注意ですねゲッソリゲッソリ

なんとかしてくれよ➰チーン

と、思いつつ、医者に聞いても転移が他にあるから無駄とか言って……

それでも、肝臓だけでもないほうが十分延命の意味あると思うけど……

違うのかね?キョロキョロキョロキョロ


これでは抗癌剤どころじゃないし、いつになったら出来るんだか……


それでは退院出来たらまたーおねがいおねがい口笛