一休さんの悩みどころ | 大腸がんに負けない!~ママの闘病記録~

大腸がんに負けない!~ママの闘病記録~

2020年大腸がんステージ4発覚!以来、絶賛闘病中…
辛いこと、幸せなこと色々記録に残していきたい

こんにちはー爆笑

今日はとっても良いお天気晴れで体も楽です口笛
腰もだいぶ良くなってきて歩いたりは平気になりました照れチョキ
横になったり屈んだりがまだ痛いけど、回復してるようで良かった笑い泣き

ただ……今は抗ガン剤で、髪が抜けてほぼ坊主の頭皮が痒い滝汗 
家の中でも帽子を被っているのですが、蒸れてなのか、かゆかゆ……かゆかゆかゆびっくりマークゲッソリゲッソリ
ブツブツも沢山出来てて、皮膚科通うと長くなるし、薬もまたいっぱい出されるから我慢してますショボーン
前に皮膚科で出されてたステロイドで大変な思いをしてあれから肝臓も一気に悪くなったから皮膚科恐怖ですえーん

バカみたいに帽子を何枚も買ってしまったガーン
なかなかいいのないなぁ…外でも被れるようなのとかさ、痒くならないやつとか、安くていいのあれば是非とも教えて頂きたいおねがいおねがい音譜

あと、帽子に髪が着いてるタイプのとかそこら辺に出る時楽~👍️

※これは、ニット帽に髪の毛着いてるタイプなので、さらにキャップ被ってます笑い泣き

値段が安くて買ったけど、髪がすごい抜けるのでこれはオススメできませんショボーン
でも、こういうのすごい使えるから良いのあったら載せときまーすウインク
ウィッグ程、暑いとか面倒臭くないし、楽なのが1番ですもんねニヤリニヤリ

  それではまたー口笛口笛