やっと…… | 大腸がんに負けない!~ママの闘病記録~

大腸がんに負けない!~ママの闘病記録~

2020年大腸がんステージ4発覚!以来、絶賛闘病中…
辛いこと、幸せなこと色々記録に残していきたい

おはようございますニコニコ

なんだか強風が吹き荒れていて、音で目が覚めました目あせる

全国的になのかしら…朝からお出かけの際はお気をつけ下さいアセアセアセアセ


昨日は2回目の抗がん剤の日で、主治医からやっとセカンドオピニオンを依頼したと報告がありました照れ

3週間もかかりましたが…遅くなりすみませんと言われましたえー



あとは、相手の病院から日程など直接私に連絡が来るそうですキョロキョロ

資料なども送ってもらえたしこちらがやることはなかったので、そこはありがたかったですが指差し


今回の抗がん剤は副作用がちょっと強いので動ける日であればいいなと…そこがちょっと心配ですショボーン

具合いが悪いと頭も回らないし、上手く話せる自信もないので…滝汗

時間も限られてますし❗


しかも、腫瘍マーカー更に爆上がりしていて、ついに片方3桁いきました…ガーン

今回の抗がん剤の効果はまだ反映しないので、これから効いてくれば下がると思いますキョロキョロ

と、言われましたが、信じるしかありませんびっくりマーク



そして、何度も抗がん剤は受けましたが、初めて髪がなくなりました……笑い泣き泣

3日程で一気に抜けてしまいましたえーん

前回も過去1番に抜けて、それがまだ生え揃ってなかったせいなのかもしれません笑い泣き

急にツルツルになったので、帽子を探して四苦八苦煽り

しまむらにはなくて、あちこち行く体調ではなかったので、昨日は帰ってきました……悲しい

息子が見たらびっくりするだろうと思い、今日実家からの帰りにどこで買おう…と、悩んでおります絶望

キャップとかは色々あるけど、やはりネットじゃないとなかなかないですかね~えーん


さて、昨日はゆっくり出来たので、今日は帰ってやること盛り沢山ショックショックDASH!

頑張りますグーグー 

         それではまたー爆笑爆笑