副作用…… | 大腸がんに負けない!~ママの闘病記録~

大腸がんに負けない!~ママの闘病記録~

2020年大腸がんステージ4発覚!以来、絶賛闘病中…
辛いこと、幸せなこと色々記録に残していきたい

おはようございますおねがい

最近は一気に冬に戻ったようで、毎日寒くて大変ですゲッソリゲッソリ朝なんてマイナス7度とかですよー不安
体調管理気をつけないとです滝汗あせる

只今、イリノテカンの副作用に苦戦しておりますゲロー
昨日の夜から髪もごっそり抜け始めました笑い泣き泣兎に角鼻血
が酷くて、尋常じゃない量出ますゲッソリゲッソリ
あと、口内炎、舌炎がいくつも出来てます絶望
かなり痛いえーん
あとは、顔、頭、首、胸に皮疹がすごい
今のところこんな感じです滝汗
これから多分、酷い乾燥とか、やってくると思い今からせっせと保湿に励んでおります笑い泣きDASH!

何度もやってると大体どうなるか、は分かってきますが、それはそれで嫌なものですね…ショボーン

早く鼻血が落ち着いてくれるとたすかるんですが……ネガティブネガティブ
貧血なりそうです……絶望絶望        
       
          それではまたーニコニコ