大好きなメルが旅立ちました


お姉ちゃんの帰りを待って
パパ、ママ、お姉ちゃん
大好きな家族みんなが見守る中
5月25日 0:30
8歳8ヶ月と6日
生きて生きて生き抜いて
立派に旅立ってゆきました

心タンポナーデからの奇跡の復活

脾臓破裂で命の危機に直面し
その後の検査でわかった血管肉腫
抗がん剤治療も頑張って
通院も頑張って
副作用でお腹の調子を崩したり
思うように食べられない事もあったけど
メルママの献身的なサポートで
体重を落とす事なく
大好きなお散歩も楽しめていました

桜が咲きはじめた頃には
家族旅行に出かける事もできて

旅先に遊びに行って
みんなでお散歩を楽しんだばかりでした

2024.4.26


この日がみんなで集まった

最後の日になるとは夢にも思わなくて



あの日あの時

本当に楽しそうだったメル


それまでの心配を払拭させるような

元気に笑うメルを見て

本当に嬉しかった


まだまだこれから

大好きなキャンカーに乗って

たくさんお出かけを楽しめると

信じていた矢先 


急変した病変

命の危機を脱したものの

何度も襲いかかる病魔と闘い

その度に闘いぬいて

パパママのもとへかえってきたメル

頑張って頑張りぬいてきた1ヶ月は

メルパパもメルママも

メルとともに頑張りぬいてきた日々でした


どうかメルのがんばりに

メル家のがんばりに

これまでのメルの愛しさに

みなさんからの

あたたかいエールをお願いします


そしてどうかブログを通じて

メルを愛してくださったみなさん


明日5月26日 9時30分


メルのお空組の入学式です


お空を見上げてメルの旅立ちを

見送っていただけたらと思います



明日は迷わず

振り返ってもいいから

まっすぐまっすぐ駆けていくんだよ



メルの幸せを

これからも願ってるよクローバークローバークローバー



メル

たくさんの幸せをありがとう

これからも大好きだよ


変わらぬ友情と愛をこめてハートピンクハートハート