モネの絵のハンカチ | hirokoのブログ

hirokoのブログ

ブログの説明を入力します。

フェイラーのモネの絵のハンカチが販売されるって

友達が注文してたので気になって購入しました。

私は注文中に売り切れてしまったのでJRタカシマヤの店舗で購入


初め飾って、飽きたら使えばいいし。


この写真は何年か前に行った浜松ガーデンパークの花の美術館(4月の写真)

今は4月5日まで休園しているみたいです。






春行った時の方がきれいでした。



ハンカチ買いに行った日、ちょうどうなぎのしら河で割引セール(名駅店、今池店のみ)やってたので昼食はひつまぶし



お店で食べたかったけど、長時間並びそうだったのでお持ち帰りしました(15分だけ待ちました)




ベランダのチューリップ🌷やっと咲きました。



桜の開花宣言もあったし、花いっぱいの春です♪