ご訪問ありがとうございます。

 

無理して頑張らなくてもナチュラルな自分のまま理想を叶える流れ星

 

理系時短勤務ママのひろよです。

周りに合わせて生きるのをやめてから、
ものごとがどんどん楽に、うまくいくようになりました。
ナチュラルな自分のまま理想を叶えるヒントを発信しています。

 

はじめましての方はこちらの記事をどうぞ♡

 

今日は久しぶりの晴天で

気温も上がりましたが

保育園のお迎えに行くとき、

どこからか金木犀の香りがしました。

秋ですねーイチョウ

 

 

さて、

今日は8月の人気記事ランキングのご紹介です。

(アメーバアクセス数順)

 

 

赤薔薇第5位誰かの役に立って感謝されるって幸せなこと

 

これはわたしが起業を初めて

一番最初に感じたことです。

わたしにとって起業する魅力は

高額収入を得ることではなく、

『仕事や家族以外に自分の存在価値を見出せること』

この魅力を伝えたブログがランクインしましたキラキラ

 

 

赤薔薇第4位起業を学ぶ魅力その⓪:わたしが起業を学ぼうと思ったきっかけ

 

わたしが起業を学ぼうと思ったきっかけを

赤裸々につづったブログがランクイン!

ひたすら目の前の仕事をこなしてきたけど、

結婚を機に働き方を見直すようになり、

そこで起業という働き方に出会いました。

 

 

まじかるクラウン第3位起業を学ぶ魅力その③:自分を伝える楽しさを知る

 

起業でのSNS集客を通して徐々に

自分を伝える楽しさを知ることができた

ことを伝えた記事がランクイン!

 

 

まじかるクラウン第2位SNS恐怖症だったわたしがSNSを活用できるようになった理由

 

こちらも第3位と同じように

SNSで自分を発信できるようになった経緯を説明した

ブログがランクイン!

第3位の記事より自分を出すことのメリットに

気づいた記事になってます。

こんなにSNSが普及した世の中だけど、

SNSに苦手意識がある方も多いのかな?

 

 

まじかるクラウン第1位相談する人は選ぶべき

 

相談する人を間違えて失敗した話から

どんな人に相談するべきかを伝えた

こちらの記事が1位でしたキラキラ

これはほんとに選ぶべきだと思います。

間違えると何もいいことがない…

 

 

 

以上、8月の人気記事ランキングでしたウインク

 

 

今回ランキング記事初めて書きましたが、

自分へのF/Bにもなりますね照れ

 

 

 

今回起業の魅力に関する記事も

ランクインしていましたが、

起業に興味のある方、

これから起業を始めようと思っている方へ

 

 

自分の理想の働き方を見つける

起業BOXコンプリートワークショップ募集中ですキラキラ

↓↓↓

 

 

ご提供中サービス

 

 

お読みいただきありがとうございます虹