漢服を着て中華街食べ歩き♡〜大人女子のじぶん推し活サークル1DAY体験会〜 | ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

*もっと自由にもっと私の人生を輝かせたい方へ♡
ノートを使い、幸せな子育て&夫婦関係&働き方を叶えた私の生徒さんは50名超え!

*大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師

* 6歳娘、3歳息子のママ/千葉

*元市役所職員

 

  

 


             

 
ゆるラクでOK♪
たった4ヶ月で
毎日我慢続きお疲れ妻→
ゆるラクわがまま愛され妻♡
ライフデザイン講座認定講師
 
ほそかわはるかです^^

Profile④

 

 



大人女子の

じぶん推し活サークル

1DAY体験会

 

〜漢服を着て横浜中華街を食べ歩きレポ♡〜

 

 





 




 

 

大人女子の

じぶん推し活サークル

(通称:推しサは、





『どんなじぶんも許して認めて推す』をテーマに

 



「遊ぶ」ことを重点をおく

6月にスタートをするコミュニティ♡

 







 


 

 

そして先日開催した

大人女子のじぶん推し活サークルの

対面体験会では〜・・・・・

 

 

 

横浜中華街を

漢服で食べ歩き!!!

 

 

 

 

 

じゃ〜〜〜ん♡♡

 

 

 

 

 






 

 

可愛い漢服を

みんなできゃっきゃっしながら選んで♪

 

 

 

 

 




  




 

 

ヘアアレンジもしてもらいました♪

 

 

 

 



 

 

 

お店の店員さんは中国の方で

一見気難しいかな??と思ったのですが

 

 

ヘアアレンジしてもらう時に

たくさん話しかけて

仲良くなっちゃいました♡

(わたしはすぐ友達作っちゃうタイプ←)

 

 

 

一緒に写真も撮ってもらって、いえーい♡

 

 

 

 

 



 

 

可愛くセットしてもらったあとは

お店にあるスタジオでセルフ撮影!!

 

 


 

なんと、撮影用ライトがあったり

スマホで自撮りできるようになってたり

撮影のポーズ集もあって(!)

 

 

大人女子3人で

ワーキャー盛り上がりました♡

 

 

 

 

 







 

みんな個性があって 


みんながみんな可愛かった〜〜〜!!

 

 

 










 

数分のインスタライブもして楽しかった♪

 

 

 






 

 

そしてスタジオで思う存分撮影したあとは

漢服を着たまま中華街で食べ歩き〜〜〜♡

 

 

 

 



 

すれ違う方々に

「可愛い〜〜〜」「いいなぁ〜〜」と

言ってもらえてとっても嬉しかった♪

 

 

 

そして中華街はテイクアウトで

気軽に食べれるものが多くて

何を食べるか悩んじゃいました♡

 

 

 

 

 



パンダまん可愛いし美味でした♪







しゅうまい串?

めっちゃ美味しかった〜〜〜〜♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

今までたくさんのイベントをしてきましたが

ただただ遊ぶイベントは

ほぼ初めてだったかもしれない(笑)

 

 

 

 

でもね

みんなで一緒に服を選んで

みんなで一緒に可愛くなって

みんなで一緒に本気で遊んで

 

すんごく楽しかったんですよね!!!

 

 

 



 

大人になって家庭を持ってから

こうやって「みんなで」「遊ぶ」という機会って

ほとんどなくなったけど

 

 

やっぱり楽しいなぁと思いました。

 

 

 






ご参加者さまもすっごく楽しんでくれて

仲良くなってくれていて

 

「ただただ楽しすぎました!」

 

「いまだに写真を見返してはニヤニヤしてます!」

と教えてくれました^^

 

 

 

 

 

ご参加者さまのまりこちゃんの記事♡

推しサの1DAYイベントについて綴ってくれました♪

 

 

 

 

『遊ぶ』って

いいですよね♡

 

 

 

遊んでいるその瞬間も楽しいけど

何日経っても「楽しかったな♡」と

楽しい幸せに浸れるから♪

 

 

 

 

 

 

この『楽しい幸せに浸る』に

すごく良いことだと

思っているんです。

 






 

 

わたし達は

 

「足りてないこと」

「満たされてないこと」

に目を向けがちなんですよね。

脳の仕組み的にそうできている。

 

 

 

だけど、

いつもないものばかりに目を向けて

欠乏感を抱いていると

 

焦りや不安感や苛立ちを感じやすい><

 

 

 

 

どんな感情も悪くないけど

いつも焦りや不安感や苛立ちを感じているのは

心地悪い〜〜〜〜><

 

 

そして、現実もうまく回らなくなるものです。

 

 

 

 

 

 

だけど、遊んで楽しい思い出を作って

「あの時楽しかったなぁ〜〜〜♡」と

楽しい思い出に浸っていると

 

幸せな気持ちになるし

気持ちも満たされて、

 

現実も良いことが次々と起きてくる♪

 

 

 

 

 

そう、

幸せは引きずっていい^^

 

 

 

幸せを引きずるのって最高♡

 

 

 

 

 

 

 

そして、そんな楽しい思い出を

仲間と一緒に作っていくのが

 

 

 

大人女子のじぶん推し活サークル♡

 

 

 

 

各月で楽しいことをしていくので

たくさん楽しい思い出ができてえ

幸せ引きずり上手になれちゃう♡

 

 

 

 



こちらは6月スタートのコミュニティなのですが

1day体験会を開催していて

 

 

インスタのストーリーのみで募集し

37名の方がご参加してくださりました^^

 

 

 

 

少しでもこちらのコミュニティが気になる方は

インスタのストーリーが

最新の情報なのでチェックしてみてください♡

 

 

 

 

インスタはこちら

【インスタグラム】

 

 

 



また詳細希望の方は

こちらのLINEから「推しサ詳細希望」と

ご連絡くださいませ^^♡

 

個別で詳細お届けいたします♪

 


 ピンク薔薇【LINE】穏やか優しくなる方法♡


 

 

 

 

 

それではまた更新します♡

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 



  

 

じぶんに自信が持てて安心できる♡「完璧じゃなくていいんだ」と思える赤裸々エピソードなど不定期で配信♪

 

 

 

 

 

ピンク薔薇【LINE】穏やか優しくなる方法♡

お知らせなど不定期で配信中♪

 

 

 

 

 

 

 

口紅Instagramもやってます♡口紅

【インスタグラム】


お気軽にフォローお願いします^^♡