マウント張ってました!汗 | ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

*もっと自由にもっと私の人生を輝かせたい方へ♡
ノートを使い、幸せな子育て&夫婦関係&働き方を叶えた私の生徒さんは50名超え!

*大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師

* 6歳娘、3歳息子のママ/千葉

*元市役所職員

  

  

 

             

 
ゆるラクでOK♪
たった4ヶ月で
毎日我慢続きお疲れ妻→
ゆるラクわがまま愛され妻♡
ライフデザイン講座認定講師
 
ほそかわはるかです^^

Profile④

 

 




 

先日は、恩師のこはらみきさんの


 

「ただ姫になるだけ」

 

お姫さまメゾットセミナーに

参加してきました^^!!

 

 

 



 

 

こちらのセミナーは

KADOKAWAさん主催で

とっても素敵な会場で

100名満席で開催されました^^

 

 







 




「はるちゃんは、

ただ、姫になるだけだよ。」

 

 

 

この言葉を過去に

みきさんから言ってもらい

 

 

 

お仕事もパートバーシップも夢も何もかも好転していけたので・・・・

 

 

 

「ただ、姫になるだけ」

という言葉が詰まったセミナーが開催されたことに、わたし自身感慨深くなりました♡

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちらの記事で綴っています^^

 

 

 

 

 

このセミナーでは、

タイプ診断があって

個人的にすっごく楽しかったんです!!

 

 

 

 

わたし自身、

だいぶお姫さまになったつもりだったんですが

 

 

まだまだ武士でした(笑)

 

 

 





 




 

とくに仕事については

 

「頑張ろう!!」

 

「責任感もとう!!」

 

「もっと極めよう!!」

 

 

みたいな感じで、

だいぶ力が入っていたことにようやく気づきました!

 

 

なんか修行僧みたいでした。笑

 

めっちゃストイック〜〜〜!!

(そんな自分もいいですが♡)

 

 

 

 

 

お仕事が楽しいから気づかなかったけど・・

 

 

 

もっとラクになれるなぁ。

 

もっと軽やかになれるなぁ。

 

 

 

 

自分の伸び代を感じました。

 

 

 

 



ポージング可愛い♡♡



 




 

またパートナーに対しては

だいぶ相手を信頼して頼ることができていたと

セミナー中は感じたのですが、

 

 



セミナー後の

気づきが多かったんです!!

 

 

 

 

 

 

 

実は「ただ姫になるだけ」のセミナーでは

オリジナル冊子がプレゼントされまして♡

 

セミナー後も

3週間書き込めるワークページがあるんですね。

 

 

 

 

 




 

 

そのワークページには

セミナー中に解説された姫3箇条を書きこむのですが

 

 

2週間以上書き込んでいて気づいたのです!!

 

 

 

 

「あぁ、わたし

まだまだパートナーに対して

マウント張ってた」と(爆)

 

 

 

 

 

どういったことかというと

こんなセルフトーク(心の声)が

パートナーに対して湧いていたんです!

 

 

 

「わたしはこれだけやってるんだから、

あなたはこれだけやって当たり前でしょ!」

 

 

「ちゃんとやってないと思われると

何言われるかわからないから、

やりたくないけど、◯◯◯やっておこう・・・」

 

 

 

こんな心の声がありました。

 

超無意識で今まで気づかなかった!!!

 

   

 

パートナーを

無意識のうちに敵にしていました><

 

 



(パートナーはなんでもやってくれる優しい神旦那なのに・・・。旦那さん、ごめんねww)

 

 

 

 



 

 

 


 

ここに気づいてからは

 

そもそもわたし自身が


「”出来るわたし”にしか

許可を出せてないところが

あるんだろうな」と思ったので

 

 



 

「わたしは完璧じゃないし、

周りに助けてもらわないと困る♡」と

 

一つ一つできない自分に

許可して過ごしているナウです♡

 

 



だけどすでに効果を感じていて♡

 

   


徐々に徐々にグラデーションのように

変化しているのも感じているんですよ!

 

 

 

だってね?

私は前以上にな〜んにも

家のことをやらなくなってきましたが


(神旦那さんがやってくれる・・・)

 

 

旦那さんとの仲良し度が

増し増しなんですよね!!

 




 



 

 

いやぁ〜〜♡

セミナーも気づきザクザクでしたが

 



セミナー後にくる気づきも多くて。

 




まるでスルメのように

味が出ているのを感じます!!

(言い方可愛くないですね。笑)

 

 

 

みきさん、すごい♡

さすがです♡♡

 

 

 

 

 

 

そんなみきさんの

お姫さまメゾットセミナーのアーカイブが

期間限定で販売されていますよ♡

 

 

 

 

気になる方は

是非是非みきさんのブログを読んでみてくださいね〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた更新します♡

 

 

 

 

 

 


  

 

じぶんに自信が持てて安心できる♡「完璧じゃなくていいんだ」と思える赤裸々エピソードなど不定期で配信♪

 

 

 

 

 

ピンク薔薇【LINE】穏やか優しくなる方法♡

お知らせなど不定期で配信中♪

 

 

 

 

 

 

 

口紅Instagramもやってます♡口紅

【インスタグラム】


お気軽にフォローお願いします^^♡