大人女子が本気で遊ぶ♡ | ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

*もっと自由にもっと私の人生を輝かせたい方へ♡
ノートを使い、幸せな子育て&夫婦関係&働き方を叶えた私の生徒さんは50名超え!

*大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師

* 6歳娘、3歳息子のママ/千葉

*元市役所職員

 

      


             

 
ゆるラクでOK♪
たった4ヶ月で
毎日我慢続きお疲れ妻→
ゆるラクわがまま愛され妻♡
ライフデザイン講座認定講師
 
ほそかわはるかです^^

Profile④

 

 




じつは新しいコミュニティを

6月からスタートする予定なんです♡♡




それは・・・・




【大人女子のじぶん推し活サークル】!



















\そして内容はこんなことを考えてます♡♡/





『どんなじぶんも推す』


というのがテーマなので




あえて、

わたしのできないところも晒して(笑)



「あ、こんなんでもいいんだ」と

ほっと安心できる場所にしたり




「こういう考えもできるんだな」と

ちょっとした気づきを得られる場所にしたいと

色々ねっております〜♡♡



 

まぁでも1番は


とにかく

ただ遊ぶ。



サークルになってます。爆











そして明日には

面白いイベントもするんですよー!



横浜中華街コスプレ食べ歩き。笑






残席1席ありますー!



本日23:59締切♡



ぜひ一緒に遊びましょー♡♡



お申込はこちらです!










  

 

じぶんに自信が持てて安心できる♡「完璧じゃなくていいんだ」と思える赤裸々エピソードなど不定期で配信♪

 

 

 

 

 

ピンク薔薇【LINE】穏やか優しくなる方法♡

お知らせなど不定期で配信中♪

 

 

 

 

 

 

 

口紅Instagramもやってます♡口紅

【インスタグラム】


お気軽にフォローお願いします^^♡