年度末工事の進捗状況 | 真武弘延「感謝」のブログ

真武弘延「感謝」のブログ

日々の出来事や趣味、色々と気付いた事を書いています。日頃から「感謝」することは多いのですが、なかなか口に出したり表現することはできません!そこで強制的に文字にしたり言葉にする事で、それが習慣になり行動が変わり運気も良くなります!そんな思いのブログです。

梅が咲き始めました(@_@。

 

 

こちらは福岡の観光名所にある梅園での写真です。

 

春の訪れを告げる梅が咲き始めていますが、今回は梅のお話ではありません!?

 

実は梅の先に見える園路の工事を弊社が手掛けているので撮影しました(@_@;)

 

早咲きの梅はすでに満開を迎えていますが、来月10日から始まる「梅まつり」に向けて急ピッチで工事を進めてきました!

 

 

現場は順調に進み、検査の準備をしているところです。

 

 

 

そのような感じで、年度末工事も少しずつ先が見えるようになってきましたので、現場の進捗報告をしたいと思います。

 

 

次は、梅の名所からほど近い場所にある桜の名所での工事です!

 

こちらも園路の改修工事ですが、園路下の土留め擁壁工事から始まり、最終段階の舗装工事の下地まで順調に進んでいました。

 

 

この工事はサクラの開花までには完成しなければならず、プレッシャーを掛けられていましたが、工程通りに進み先が見えて来て良かったです(^-^;

 

 

 

最後に今年開園予定の新たな名所になる新設公園の工事です。

 

ここでは、大半を占める駐車場の工事も最終段階に入っていますが、まだまだサインや階段に手すりなど多くの工種が残っているようです・・・

 

 

更に他工事との絡みも有り、段取り待ちも出てくるようで少し工期も伸びる見込みと聞いています(*_*;

 

 

今年度は天候にも助けられ工事も順調に進んでいるようですが、工事の終期には事故の確率も上がりますので、完成まで気を抜かず安全第一で慎重に進めて頂くように社員にはお願いしています。

 

あとは、無事故無災害で素晴らしい景観を市民の皆さんにご提供できますよう丁寧に仕上げてほしいと思います!

 

感謝します<(_ _)>

 

 

いつもありがとうございます!

良かったらポチ!としてくださいね(^∇^)

   ↓↓

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村

全般ランキング
全般ランキング