いろいろな意味で神社へ・・・ | 真武弘延「感謝」のブログ

真武弘延「感謝」のブログ

日々の出来事や趣味、色々と気付いた事を書いています。日頃から「感謝」することは多いのですが、なかなか口に出したり表現することはできません!そこで強制的に文字にしたり言葉にする事で、それが習慣になり行動が変わり運気も良くなります!そんな思いのブログです。

十日恵比須神社<(_ _)>

 

 

毎年恒例の「正月大祭」に行ってきました!

 

年明けから3週連続で神社のお話となっております(@_@;)

 

今年は、9日「宵えびす」でのお参りとなりましたが、午前中早めの参拝でしたのでスムーズにお参りができました<(_ _)>

 

昨年より福引きも値上がりしましたので、夫婦でどちらかが引くようにしました(^-^;

 

ここに来て景気の悪い話はさておき、今年は妻が年女でしたので福が授かるように引いてもらいました・・・

 

 

「大当たり!福暦!!」

 

縁起よい授与品を頂き早速掛けさせて頂きましたが、刺繍が施された立派な暦です(@_@。

 

 

 

妻の年女で思い出しましたが・・・

 

今年は妻が還暦の厄年ですので、先週は厄除け祈願に博多の「若八幡宮」にも行ってきました<(_ _)>

 

妻と娘(後厄)が祈願をしてもらうのに朝の9時頃到着しましたが、すでに行列!!

 

 

さすがに全国的に有名な厄除け神社で、「厄八幡」と呼ばれるだけあって多くの方が訪れていました(@_@;)

 

何とか12時にはお祓いも済み、午前中に参拝が終えられて良かったです。

 

 

 

今年もいろいろな意味で神社を訪れる機会が多くなっていますが、先ずは安全第一で、お客様に感動をお届けできる仕事ができればと思っています。

 

先日個人様の外構工事も1件完成しましたが・・・

 

 

年度末に向け公共工事もピークとなりますので、しっかり丁寧に仕上げて行きたいと思います!

 

感謝します<(_ _)>

 

 

いつもありがとうございます!

良かったらポチ!としてくださいね(^∇^)

   ↓↓

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村

全般ランキング
全般ランキング