九州上位を席巻!タワマン林立 | 真武弘延「感謝」のブログ

真武弘延「感謝」のブログ

日々の出来事や趣味、色々と気付いた事を書いています。日頃から「感謝」することは多いのですが、なかなか口に出したり表現することはできません!そこで強制的に文字にしたり言葉にする事で、それが習慣になり行動が変わり運気も良くなります!そんな思いのブログです。

暖かい日が続きますね(@_@;)

 

 

12月も半分が終わろうとしていますが、暖かい日が続き過ごしやすいのですが、来週は平年並みの気温に戻るとの事ですから、体調管理には気を遣いますね・・・

 

久しぶりに日曜日はアイランドシティまで、ジョギングに行ってきましたが、朝の透き通った空気がとても心地よかったです  (^-^)

 

晴天の空に浜辺にタワマンがくっきり映りとてもイイ景観でしたよ!

 

 

いつものジョギングコースに次々とタワマンが建つのを眺めていましたが、これまでに6棟が完成したようで、すっかり街並みも変わった感じです(@_@。

 

 

さらに新聞によりますと、140m超の6棟が九州上位を席巻しているようです↓↓

 

 

 

15年前より建ち始めたようですが、最初は3棟建ちのデザインにビックリしましたが・・・

 

 

ここ4年で一気に4棟が建ち並び新たな福岡の名所になった気がしますが、人口も一気に増えそうですね!

 

 

現在弊社では、来年度オープンの「アイランドシティはばたき公園」の施工に携わっていますが・・・

 

 

こちらも新たな観光名所になると思いますので、お近くにお越しの際は、是非探索して頂くと嬉しく思います(@_@。

 

 

 

感謝します<(_ _)>

 

 

 

いつもありがとうございます!

良かったらポチ!としてくださいね(^∇^)

   ↓↓

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村

全般ランキング
全般ランキング