冬の到来を感じながら・・・ | 真武弘延「感謝」のブログ

真武弘延「感謝」のブログ

日々の出来事や趣味、色々と気付いた事を書いています。日頃から「感謝」することは多いのですが、なかなか口に出したり表現することはできません!そこで強制的に文字にしたり言葉にする事で、それが習慣になり行動が変わり運気も良くなります!そんな思いのブログです。

12月を迎えました(@_@;)

 

 

今月も「香椎宮」の太鼓の音を聞きながらの、清々しいスタートです!

 

 

会社に戻り先ずは「地域清掃」を行いましたが、この時期は毎日ように落ち葉が舞い散りますので、清掃にも遣り甲斐を感じます(^-^;

 

「大歳宮」に隣接した道路も掃き寄せると大量の落葉です・・・

 

 

公園に行くとこちらも大量の落葉で、現場に向かう時間が少し遅くなりそうでハラハラしました(*_*;

 

 

ブロアーも登場しますが半端ない落葉を運ぶためにシートを会社に取りに行って・・・

 

 

パッカー車まで出動です!

 

 

からの全面道路も綺麗に掃いて、急いで現場に向かいました。

 

 

師走になり、交通量も増えますし、世間も慌ただしくなりますので、心と時間にゆとりを持って行動するように声は掛けましたが、やはり現場では多くの危険が潜んでいますので、自ら安全パトロールに行ってきました!

 

 

各現場で再度社員に「ご安全に!」と声を掛け・・・

 

帰りにイチョウの紅葉も見納めかなぁ~と、冬の到来を感じながら現場を後にしました(@_@。

 

 

急に寒くなりインフルエンザも流行っています。

 

どうぞ皆さま、お身体ご自愛くださいますよう心よりお祈りいたします。

 

感謝します<(_ _)>

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

良かったらポチ!としてくださいね(^∇^)

   ↓↓ 

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村

全般ランキング
全般ランキング