未来の子供達へ種まき!? | 真武弘延「感謝」のブログ

真武弘延「感謝」のブログ

日々の出来事や趣味、色々と気付いた事を書いています。日頃から「感謝」することは多いのですが、なかなか口に出したり表現することはできません!そこで強制的に文字にしたり言葉にする事で、それが習慣になり行動が変わり運気も良くなります!そんな思いのブログです。

師走です(@_@;)

 

 

今年もあと1ヶ月!慌ただしい12月のスタートです!!

 

会社入口の花壇にはドイツトウヒを植えたので、クリスマスの飾り付けをしてみました(@_@。

 

シルバーを主体にシンプルな飾り付けにしましたが、IKEAに行くといろいろな飾り付けパターンがあって分かりやすかったですよ!

 

後はもう少し花が茂るとイー感じの花壇になるかなぁと思っています。

 

 

 

 

からの1日は地域清掃・・・

 

落ち葉の多いお宮(大歳宮)周りの道路と、公園周りの道路を中心に近隣を回らせて頂きました(^-^;

 

 

月2回の清掃ですが、この時期はやはり落ち葉が多い中、温暖化の影響もあるのでしょうね~まだまだ落葉は続きそうです・・・

 

 

 

さて、12月と言えば、西部運動公園の恒例イベント「チャリティベースボールフェスタ」が17日(土)に開催されます!

 

 

今年は3年ぶりにホークスからも選手が来てくれますよ!!

 

誰が来てくれるかはまだ分かりませんが、おそらく将来有望な「若鷹」が来てくれると思います(@_@。

 

このイベントに来てくれたホークス選手はほとんどが、のちに大活躍していますので、選手には縁起の良いイベントとなっています!

 

 

それから、参加した子供たちを笑顔にする準備も、1ヶ月以上も前から行なってきましたのでお楽しみにと言ったところでしょうか!?

 

 

「ベースボールフェスタ」では、子供たちがもっと野球を好きなってくれるように、プロ野球選手との身近なふれあいから、ゲームやトークショー、ホークス選手直筆サイングッズの抽選会などの企画で楽しいイベントになるように、スタッフ一同準備に頑張っています!

 

更に、さまざまな事情を抱えた子供たちに少しでもお役に立てければと、「寄付金」も毎年贈らせて頂いています。

 

 

そんな感じで、野球イベントを通じて、多くの子供たちが喜んでくれることを目的とし、西部運動公園から未来の子供達へ種まきが出来れば、こんなに嬉しいことは有りません・・・

 

感謝します<(_ _)>

 

 

 

いつもありがとうございます!

良かったらポチ!としてくださいね(^∇^)

   ↓↓

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村


全般ランキング