そんな6月!? | 真武弘延「感謝」のブログ

真武弘延「感謝」のブログ

日々の出来事や趣味、色々と気付いた事を書いています。日頃から「感謝」することは多いのですが、なかなか口に出したり表現することはできません!そこで強制的に文字にしたり言葉にする事で、それが習慣になり行動が変わり運気も良くなります!そんな思いのブログです。

6月です<(_ _)>

 

 

「香椎宮」の花菖蒲も綺麗に咲いています(@_@。

 

もう少し花が増えると見ごろかな~~~

 

そんな感じです(*_*;

 

 

 

今月もお一日は朝一番の太鼓を聞きながらの参拝です。

 

 

さすがに6月にもなると朝6時はすっかり明るくなっています!

 

衣替えの時期でもありますので、宮司さんもすっかり夏の装いです(@_@;)

 

 

梅雨時期ではありますが、清々しい6月のスタートとなりました<(_ _)>

 

緊急事態宣言も延長され、色々と自粛は続きますが気持ちだけでも晴れやかに行きたいですね・・・

 

そんなことを思い庭のアジサイを見ると、今年植替えたにも関わらず、綺麗な花をつけてくれました(@_@。

 

 

季節を届ける植物にはコロナは無関係のようです(^-^;

 

 

そんな6月!?

 

 

我が社は決算期を迎えております(*_*;

 

色々分析してみると・・・

 

コロナの影響もあり、企業や団体様からの受注量がかなり減っています!

 

予定されていた仕事も延期になったり、凍結されたり、かなり厳しい状況が続いております・・・

 

それでも決算は待った無しでやってきますので、何とか不足分を追い込まなければなりません!!

 

しかし、社員には協力はお願いするものの、このような時期ですのであまり無理も言えません・・・

 

なかなか煮え切れない決算期となりますが、しっかり優先順位を決めて進めて行きたいと思います。

 

さあ!先ずは感謝の気持ちを最大限に!!

 

さらに・・・

 

会社守り神のふくろう(^-^;

 

感謝します<(_ _)>

 

 

 

いつもありがとうございます!

良かったらポチ!としてくださいね(^∇^)

   ↓↓

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村

 

追伸:嬉しいお知らせ!?

「西部ガス硬式野球部」日本選手権本戦出場を決めましたヽ(^o^)丿

なかなか応援には行けませんが「日本一」へ頑張って下さい!

↓↓

お知らせ|西部ガス (saibugas.co.jp)

 


全般ランキング