「誕生会」と称する飲み会(^_^;) | 真武弘延「感謝」のブログ

真武弘延「感謝」のブログ

日々の出来事や趣味、色々と気付いた事を書いています。日頃から「感謝」することは多いのですが、なかなか口に出したり表現することはできません!そこで強制的に文字にしたり言葉にする事で、それが習慣になり行動が変わり運気も良くなります!そんな思いのブログです。

秋晴れの中、今日は孫の運動会(^.^)/~~~

 

 

9月も今日で終わりですね!!

 

今週も二日酔いの為、社員にお迎えを頼み・・・

 

先ずは早朝より「地域清掃」頑張りました(^_^;)

 

 

今年も協賛させて頂いております地元のお祭りが10月にありますので、会場周辺の清掃を行いました!

 

大量の落葉を集め、寝不足ながら清々しい朝となっております(@_@

 

 

からの・・・

 

ビデオを抱え、孫の運動会ヽ(^^)

 

 

年々成長する孫を見ても・・・

 

他の子供が頑張る姿を見ても・・・

 

何かこみあげてくるものは、年のせいでしょうか(@_@

 

 

そんな週末を迎えておりますが・・・

 

今週は福岡マラソンの練習会から始まり

 

 

お客さんとなかなか良い席でホークス観戦!!

 

 

なぜか帰りにいつもの焼鳥屋のオヤジに呼び出され・・・

 

焼酎を頂き「誕生会」(@_@

 

 

その次の日も高校の同級生に呼び出され「誕生会」(^_^;)

(あっ!また写真撮ってない)

 

からの・・・

 

某市議会議員の貸し切りコンペ!!

 

 

昨日飲んで帰って、ゴルフの準備をしたが・・・

ズボンを入れ間違えて!?

 

 

半ズボン(*_*;

 

そんな訳でスコアーが良いはずも無く・・・

 

 

そして花金は、またまた「誕生会」(>_<)

 

 

9月生まれが3人の合同誕生会・・・

 

イイお酒を頂きました<(_ _)>

 

そんなこんなで遅くまで盛り上がり(-_-)zzz

 

 

運動会から戻り不摂生な1週間を振り返っております(^_^;)

 

今週も続いた・・・

 

「誕生会」と称する飲み会(^_^;)

 

 

いろいろとお誘い頂きありがとうございました!

 

さあ!明日から10月!!

 

お酒はほどほどに・・・

 

福岡マラソンに向けてガンバリます(^_^)v

 

感謝します<(_ _)>

 

 

 

いつもありがとうございます!

ポチ!としてくださいね(^O^)/

   ↓↓

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村


全般ランキング

いろいろのつぶやき4ブログトーナメント - ライフスタイルブログ村
いろいろのつぶやき4ブログトーナメント