真武弘延「感謝」のブログ

ブログとは…これって日記かな?…お客様を中心に考えると自己満足ではダメって事ですよね…ウーン?…そうです!…お客様にとって任される会社か?私自信の出来事を紹介し、ほんとに任される社長か?判断して頂くサイトにしようと思います。


テーマ:

暑さ寒さも彼岸まで・・・

 

お彼岸です!秋分の日です!!連休です!!!

 

ですが・・・

 

二日酔いの中(>_<)会社でブログ書いています(^_^;)

 

いやー!

 

バースデーウイークでしたが飲みすぎです(@_@

 

そんな訳で、先ずはお礼を!!

 

SNSから沢山のメッセージを頂き、ありがとうございました<(_ _)>

 

 

それから先輩方に誕生会を開いて頂き・・・

 

あっ!写真撮ってない(>_<)

 

プレゼントも・・・

 

 

先輩からのゴルフウエア―にお店からのお菓子(@_@

 

他にもいろいろ頂き・・・

 

 

週明けは、いきなり会社に娘が!

 

 

ちょっと気になりだした頭に育毛剤(*_*;

 

 

会社にもお菓子や住吉神社のお守りやカードが届き~~~(@_@

 

すぐにお礼状も書かせて頂きました!!

 

本当に皆様ありがとうございました<(_ _)>

 

あと孫からプレゼントが届いていないなぁ~

 

からの・・・

 

誕生日には妻とディナーを(^_^;)

 

 

自宅から徒歩20分ぐらいの所にあるちょっと気になっていたお店へ・・・

 

 

前菜からサラダ・・・

 

 

なんか美味しいのがきて・・・

 

 

メインのステーキ!!


 

話声が聞こえたようで!?

 

最後はサプライズして頂きました(@_@

 

 

とっても美味しかったですよ!!

 

お試しあれ↓↓

 

そんな幸せな1週間でしたが・・・

 

一番お礼を言わなければいけないのは!?

 

生んでくれた母ですね(@_@

 

 

酔いちくれてすみません(^_^;)

 

感謝します<(_ _)>

 

 

いつもありがとうございます!

ポチ!としてくださいね(^O^)/

   ↓↓

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村


全般ランキング

何気ない日常 7ブログトーナメント - シニア日記ブログ村
何気ない日常 7ブログトーナメント

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

まっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。