今年もありがとうございました | 金沢のバー 広坂ハイボールのバーテンダー 宮川元氣のブログ

金沢のバー 広坂ハイボールのバーテンダー 宮川元氣のブログ

金沢の飲食店の情報やバーのマナーや楽しみ方、人気のレシピ公開、お店の事などを書いています。

毎年

「何だか年末らしく無いよね〜〜気が付いたら新年になっとるわ〜」

って言ってたのに、昨日新竪町の「コフク」さんでお餅つきしたら(食べたら)
一気にお正月気分になったバーテンダーです。
 
今年もありがとうございました。
僕にとって大きな区切りの年となりました。
 
うんせい あげあげ
 
新年、益々楽しみです!
 
広坂ハイボール
大晦日の営業は通常通り18時からの営業。
新年は2日より初ハイボールです。 
大晦日の今夜はのんびり営業の予定。
暇なお客さま、一緒に一杯飲りましょう!笑
お待ちしてます😁
 
image