ゆるーくバイトさん募集 | 金沢のバー 広坂ハイボールのバーテンダー 宮川元氣のブログ

金沢のバー 広坂ハイボールのバーテンダー 宮川元氣のブログ

金沢の飲食店の情報やバーのマナーや楽しみ方、人気のレシピ公開、お店の事などを書いています。

広坂ハイボールでは月に1、2回位の週末のアルバイトさんを募集しています

基本アルバイトさんはいるのですが、彼女達も忙しくて

どうしても月に1、2回ほど出れない日がありまして

 

「もしその日が空いてたら手伝っても良いよ~~」

 

ってゆる~いスタンスのバイトさんを募集しています。

 

基本は金、土、祝日前日。

時間は17時~25時位の間ですが

●その日によって18時~や20時~とか、23時位までしかできないとか。

●当日何時から入れるかはっきりしないけどバイトは出来るとか。

相当、柔軟に対応できます。

 

時給950円~(22時以降25%アップ)

交通費支給

賄い付き

車通勤でない方には賄いハイボールも有り!

 

仕事内容は洗い物や掃除、接客。

希望者にはお酒や料理の作り方も教えますよ。

 

自分で言うのもなんですがお客さまも良い方が多いですし

楽しく仕事ができるかと思います。

 

問い合わせだけでも良いので気軽に連絡して下さいね。

(僕みたいなおじ様はご遠慮下さい。笑)

genki@h-highball.jp まで。

またはSNSからダイレクトメールでお願いします。

 

広坂ハイボール 宮川元氣

 

image

 

 

 

広坂ハイボール 金沢市柿木畠4-9 村中ビル2階 076-265-7474

http://www.h-highball.jp

 

宮川元氣 Facebook

https://www.facebook.com/genki.miyakawa

 

広坂ハイボール Facebook

https://www.facebook.com/h.highball/

 

宮川元氣 Twitter

https://twitter.com/genki_4949

 

genkimiyakawa Instagram

https://www.instagram.com/genkimiyakawa/

 

 

姉妹店です。

 

「ワインとハイボール ミートいけだ」 金沢市池田町3番丁11番地 080-1951-4591