ドトールコーヒーショップ天神橋2丁目店@大阪市 | ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

安くて美味しいモノを紹介するぞ!

 

幼馴染みKトンと天満に来ました。

お昼ご飯を食べた後パチンコをしようという事でしたが私はすぐに負けてしまったのでKトンが打っている間の時間調整で大阪天満宮にお守り等を返しに来ました。

 

 

普通の土曜日の夕方は大阪天満宮もこんな感じです。

落ち着いて静かなのも良い感じ!

お守りを返す所を聞きましたらありました納札所(納札所って言うんや)が門の脇にありました。

何回も来ているのに知りませんでした。

 

 

天満宮の横にある繁盛亭です。

 

 

大阪天満宮を出たところ商店街にある

「ドトールコーヒーショップ天神橋2丁目店」でも時間調整。

 

 

奥に細長いお店で私は一番奥に座りました。

 

 

安くて美味しいホット珈琲を戴きました。

 

 

住所 大阪市北区天神橋2-1-23 天神橋筋商店街アーケード

電話 06-6882-8767

営業時間 平日7:30~21:00 土曜日7:30~20:00 日祝8:30~20:00