酒の奥田@天満 | ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

安くて美味しいモノを紹介するぞ!

 

前日の金曜日に幼馴染みのKトンから「明日いくど!」とラインが入りまたまたやって来ました天神橋筋商店街は前回来た時はお休みやったのかな?リベンジです!

「酒の奥田」

Kトンのお気に入りのお店で私もアルコールは飲まないのですがなかなかアテが安くて美味しいので私も一緒に立ち飲み屋さんへ

 

 

昼間12時過ぎから超満員!少し待ってのカウンターへ!

 

 

こんな感じです!真昼間です!

 

 

お昼の部は午後1時までなのでササッと食べたいと思います。

メニューはご覧の通りです。

 

 

昼間から幸せな人の憩いの場です!

 

 

 

日替わりメニューからは高野豆腐とイチボタタキを注文!

 

 

ショーケースからはポテトサラダ!

 

 

ウイルキンソンのジンジャエール!

これちょっと辛めで美味しいんですよ!

 

 

高野豆腐!これも大好き!

 

 

イチボタタキ!旨いに決まってますやん!

 

 

ほら美味しい!

 

 

ポテトサラダ!ええ味してます!

 

 

寒鰤の刺身!

 

 

脂のってまっせ!

 

 

串かつ!豚と牛とアジ!

 

 

お皿にソースを垂らして頂きます!

 

 

揚げたてアツアツ!

 

 

ソースもたっぷり浸けて戴きます!

 

 

おでんのこんにゃくも頂きました。湯気で写メが曇りました。

 

 

ご馳走様!

色々食べてこのお値段はやめられませんね!

 

 

住所 大阪市北区天満橋4-12-22

電話 06-6351-9514

営業時間 10:00~13:00  15:00~21:00

定休日 日曜日・祝日