あなたのエネルギー消耗の正体はこれ!! | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%の潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せを実感手できるようになります。
(HP)https://hiromiuniverse.com/

こんにちは!潜在意識の専門家 藤堂ヒロミです。

 

よく、家に帰ると疲れ切ってしまっていて何もできなくなってしまうのです。

こうしたご相談を受けることがあります。

疲れるとは、エネルギー消耗が激しいことですよね。

それは、どこかでエネルギーを無駄使いしてしまっているのが原因です。

 

実は、私が以前OLだった時代はずっーとこの状態でした^^

 

無駄使いもいいところ(笑)

すでにエネルギー不足にも関わらず、頑張ってしぼり出そうとしていましたから(笑)

当時の私は、家に帰ったら動けなくなり...バタンあせる

 

 

 

 

 

でも、この仕事をするようになって

エネルギーの無駄使いの原因が意識にあるとわかりました。

つまり、意識が外側に向かっている

周りの人の顔色を伺ってしまうことや

人と比べてしまうことでエネルギー消耗が起きてしまうのです。

 

簡単に書くならば

周りに振り回されているから疲れてしまうのです。

 

 

これってあるあるですよね?(笑)

 

 

周りに振り回されているとエネルギーはどんどん消耗していきます。
携帯なら、メモリ残量があっという間に減るイメージですね^^

 

 

新刊「運を超えていく」にもたくさん書いてありますよ〜充電していこっ♡
 

 
このエネルギーを健全に使うことができていないと、
当然、身体は不調和を起こし始めるので
体調不良にも繋がります。
心(潜在意識)と身体は切っても切り離せない関係性にあるのです。
 
 
では、どうしたらいいのでしょう?
 
 
私は体力がある...
私は人から影響を受けない...
私は幸せ、私は幸せ....
 
 
こうしたポジティブ的な言葉を唱えるのではなく(笑)
身体の感度を上げることです。
 
 
そもそも周りに振り回されてしまうのは
自分の正解を持てていないから。
 
自分の正解を持てないことで
自分にどうしても自信が持てなくなります。
自信が持てないので
他人の顔色や、他人の意見に従う...
加速して、人から嫌われないように生きるようになるのです。
 
 
 
 
少し周りを見渡してみてください^^
自分の正解を持てている人は
自分の正解を持った上で(←ここ大事)
人の意見を聞くこともできますし、最終的には自分でどのようにするか判断をすることができるので
人に振り回されることはありません^^
 
 
こうした人は、エネルギー消耗率が低いのです。
 
 
身体の感度を上げていくこと=「自己信頼」
この自己信頼が育まれるとぐぐぐーんと周波数が上がります!!
この周波数が、内なる「運」を開いて人生を開運スパイラルに乗せていくことができるようになりますよ〜
 
 
ここまで読んでくれたあなたは、身体の感度がどれほど重要なのか認識してもらえたはず♡
感じる力を大切にしてみてね✨
 
 
 
 
 

新刊 『運を超えていく』 

〜周波数を上げて開運スパイラルに乗る方法〜

 

✨2024年 6月18日(火)頃、店頭に並びます✨ 

✨Amazon予約開始しています〜↓✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(Amazon購入先:日本)↓↓ 臓器との対話、潜在意識のアップデート、パラレルワールドのお話♪

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

愛と光と感謝をこめて☆

ヒロミ

 

 

 

 

 

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(LINE@)

ひらめき電球水曜日の朝にお届けしています。

臓器の声&潜在意識をお届けしますよ〜登録してねひらめき電球

 

(検索)

@196kbeby

 

 

友だち追加

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(メルマガ)

ひらめき電球宇宙の流れを新月・満月にお届けしています。

5日間の無料ステップメールの後に配信が始まりますひらめき電球

 

ドキドキメルマガ登録はこちらからドキドキ