運の正体とは?!〜叶うか叶わないか、未知数の確率に自分を委ねる人生からの卒業〜 | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%の潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せを実感手できるようになります。
(HP)https://hiromiuniverse.com/

こんにちは!潜在意識の専門家 藤堂ヒロミです。

 

長年に渡って、多くの人が目に見えないこの正体を知りたくて解き明かそうとしてしてきたもの。

それが「運」

 

宇宙と同じでわからないことが多ければ多いほどロマンがありますよね^^

知りたくなるし、紐解きたくなる(笑)

 

私は、潜在意識の専門家として、見えない意識や周波数を探求してきています。

目に見えないものは、1番興味がある♬

そして、目に見えないからこそ、可能な限り言語化して1人でも多くの人の日常に役立たせてもらうことができたら

それは、1人1人の幸せにつながって、この地球の明るい未来、銀河の調和にまでつながる...

そんなことばかり考えています。

まぁ、マニアですね(笑)

 

 

 

 

 

前置きはこのくらいにして^^

 

色々な方があらゆる角度から発信されていると思いますが

私の運の正体はたった一言。

 

「運=周波数」

 

この宇宙はすべて周波数でできています。

目に見えるものも、目に見えないものも両方。すべて周波数です。

 

 

そうだとしたら

運も周波数になります。

 

 

でね^^

ここからが私がどうしても伝えたいことなのでもう少し読み進めてね。

 

 

周波数は変容します。

私たちは、毎日、毎日、同じ自分を生きているように感じる人もいるかもしれませんが

実際は、毎瞬、毎瞬、人は変化しているのです^^

 

 

そう。

変化していない人はいない。

 

 

そうだとすると

運も周波数ですから

いかようにも

内側から変容させていくことができるわけですね。

 

 

「変容=可能性」

 

 

どこかの誰かに運をもらうのではなく

あるいは

お願いしたら叶えてもらえるのだろうか...?

そんな未知数の確率に自分の人生を委ねる必要もなく

 

 

あなたの内側から周波数を上げて

運を使いこなしていくことができるようになる!!

 

 

これって

「人が可能性しかない存在」

これを体感して体現していくことを意味します^^

すごいと思いませんか?

 

 

私は、すごいと思います。(キッパリ)

しかも、身体(臓器たち)と共に開運スパイラルに乗って

運も超えていくことができるわけですから〜♬

 

 

何十年も前のこと。

ある有名なスピリチュアルの方がこうおっしゃったのです。

「人間は肉体が限界をつくっているから地球はアセンションしないのだ」と。

 

私はそうは思わなかった。

ううん。

そんなはずがないという確信があったのね。

でも、あの時の私は、その答えを知っているだけで

それを説明できるほどの言葉を持っていなかった。

だから黙って聴いていたのです。

 

 

今の私なら

この身体で、この地球に生まれた意味。

それこそ地球の未来の可能性の扉を開くために私たちはいる^^

そう言いきれる。

 

 

話を戻すけれど

運とは周波数です。

 

周波数だから、誰でも、自分の内側の周波数を上げていくことで

開運できる^^

誰でもできてしまう方法はたくさん本の中に書いてあります♬

この本を読んで、ぜひあなたの可能性を拡大してくださいね✨

 

 

ここまで読んでくれたあなたは、もう未知数の確率に自分の人生を委ねることから卒業して

自分が運を生み出し、育て、運を超えていく!楽しい地球のチャレンジにワクワクしてくれたはず💗

共に、私たちの可能性を拡大して地球の未来をアップデートしていきましょうねラブ

 

 

 

新刊 『運を超えていく』 

〜周波数を上げて開運スパイラルに乗る方法〜

 

✨全国の書店さんで並んでいます✨ 

✨Amazonはこちら↓✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(Amazon購入先:日本)↓↓ 臓器との対話、潜在意識のアップデート、パラレルワールドのお話♪

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

愛と光と感謝をこめて☆

ヒロミ

 

 

 

 

 

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(LINE@)

ひらめき電球水曜日の朝にお届けしています。

臓器の声&潜在意識をお届けしますよ〜登録してねひらめき電球

 

(検索)

@196kbeby

 

 

友だち追加

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(メルマガ)

ひらめき電球宇宙の流れを新月・満月にお届けしています。

5日間の無料ステップメールの後に配信が始まりますひらめき電球

 

ドキドキメルマガ登録はこちらからドキドキ