ここから時代の転換期!!最大のカギは「深度」と「感度」で決まる! | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%の潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せを実感手できるようになります。
(HP)https://hiromiuniverse.com/

こんにちは!潜在意識の専門家 藤堂ヒロミです。

 

ここ数年、時代の転換期だと発信している人たちがとっても多いですよね^^

そもそも時代の転換期はどうして起こるのでしょうか?

そんなこと考えたこともないですか?^^

 

 

 

実は、時代を転換させているのは、私たち1人1人の「意識」です。

 

1人1人の意識と言われてもピンとこない人が多いと思いますが

私たちは日々変化しています^^

「ヒロミさん!私は変わっているように思えません〜」とボヤイていたとしても(笑)

残念ながら(笑)誰1人例外なく人は日々変化しています^^

 

この世の中、言い換えると

この宇宙は(いきなり大きいぞ笑)すべて「周波数」でできています。

つまり、ブルブルっと振動しているということですね。

 

振動は波なので、小さな波だとなかなかその変化を認識することができませんが

さざ波も、大波も、日々変化していることには違いありません♬

 

 

そうだとすると

時代の転換期というくらいですから、どうも大きな波、振動が起こりそうな予感がありますよね〜^^笑

その波は、誰かがいきなり起こすものではなく

こうした1人1人の日々の意識の変化、それがさざ波だと思っていても、

同じ波が重なり合うとその波は2倍になりますから...

やがて、時を経て意識の波は大きな波に変化していくわけです。

 

 

 

 

ここで、大きな波、変化と聴いて不安になる人もいるかもしれませんが

大丈夫です^^

 

色々、SNSでは不安をあおっておられる(いきなり敬語笑)発信者の方々がいるかもしませんが(笑)

気にしなくて大丈夫!!

 

なぜなら

どの時代もこうした変化の波を経て、私たちは意識をアップデートしてきています

先祖たちが培ってきた智慧が1人1人の細胞のDNAに記憶されていますから

これらを最大限に生かして、日々、今から私たち1人1人にできることは山盛りあるからです(笑)

 

 

その時代の転換期を自分で生きる、自分を最大限に生かすために

ここは押さえておくといいポイントを書きますね^^

 

 

新刊「運を超えていく」には

ここからの時代、自分を最大限に生きる方法はもちろんのこと、2026年以降の地球を見据えて書いていますので

ぜひ、手にしてもらえたら嬉しいです✨

運を周波数で紐解いた画期的、かつ、日常で誰でも活用できる、それでいて♬

あなたの内側の周波数をアップさせながら共に未来創造していける内容になっています✨

 

 

 

↑届いたよ♡♡♡

 

 

 

さて、話を戻しますが

せっかく時代の転換期に入っていますから♬

自分を最大限に生かすコツを今のうちに知って実践してもらうことが大切です。

 

 

そのコツが

「深度」と「感度」

 

深度とは意識を深めること。

つまり、潜在意識にアクセスしながら、自分を生きるための微調整(アップデート)をしていくことが

ポイントです。

思考レベル、表面的な意識レベル(顕在意識)でアプローチをしているものは

ここからの時代はさらに通用しなくなりますからね〜ウインク

 

 

感度とは感じる力。

つまり「身体(臓器)」

感じる力、感度が上げることはここからの時代、マストです!!

よく、縄文時代の意識を思い出そうというお話がありますが

縄文時代の人たちが何がすごかったのか、わかりますか?

ここは言い切りますが「感度」です。

 

 

もちろん、この感度を上げていくためには

意識を深める、「深度」が必要なので

「深度」と「感度」この2つは切っても切れない関係性。仲良し〜♬

相乗効果でスパイラルにあなたの周波数を上げていきますよ!!

 

 

 

ここまで読んでくれたあなたは、きっと「深度」と「感度」がキーになることを思い出してくれたはず💗

一緒に細胞に刻まれた記憶を思い出しながら

「私」から「私たち」さらに「共に未来を創る」世界線を体感していきましょうね✨

 

 

 

新刊 『運を超えていく』 

〜周波数を上げて開運スパイラルに乗る方法〜

 

✨2024年 6月18日(火)頃、店頭に並びます✨ 

✨Amazon予約開始しています〜↓✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(Amazon購入先:日本)↓↓ 臓器との対話、潜在意識のアップデート、パラレルワールドのお話♪

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

愛と光と感謝をこめて☆

ヒロミ

 

 

 

 

 

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(LINE@)

ひらめき電球水曜日の朝にお届けしています。

臓器の声&潜在意識をお届けしますよ〜登録してねひらめき電球

 

(検索)

@196kbeby

 

 

友だち追加

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(メルマガ)

ひらめき電球宇宙の流れを新月・満月にお届けしています。

5日間の無料ステップメールの後に配信が始まりますひらめき電球

 

ドキドキメルマガ登録はこちらからドキドキ